ヒーリング体験¥1000とお得です!!残席あとわずか!9/29(月)19:00~ | クリアサイト・ヒーリングセンター スタッフのブログ

クリアサイト・ヒーリングセンター スタッフのブログ

日本で20年以上にわたりヒーリングセミナーを行い、沢山のヒーラーを育ててきた、
レバナ・シェル・ブドラ講師のセミナーを開催しています。

ランキングに参加しています!応援よろしくお願いいたします!




こんにちは、クリアサイト・ヒーリングセンター スタッフです♪


日本で20年以上にわたりヒーリングセミナーを行い、沢山のヒーラーを育ててきた、レバナ・シェル・ブドラ講師のセミナーを開催しています。


いよいよこの秋に、アメリカからレバナ先生が来日して、様々なテーマのワークショップを開催いたします!


順にご紹介して参ります!


-*-*-*-*-*-*-*-*-


9/29(月)19:00~

会場:LMJ東京研修センター


クォンタムのヒーリング実習体験、追加枠をお出しいたしました! http://ameblo.jp/clearsighthealingcenter/entry-11930247149.html


クォンタムのヒーリング実習体験について、すでに満席となっておりましたが、各日、3名づつ追加枠をお出しいたしました!1000円というお手軽な価格で、生徒さんからヒーリングを受けられるものです。
レバナ先生も立ち会っておりますので、どうぞご安心下さい。


この体験会では、ヒーリング実習生の練習会の相手役になっていただき、約40~90分ほどのヒーリングセッションを受けていただけます。


受講する生徒のひとりひとりを内なる自己に秘めるパワーの気付きへと導いていく学びのプロセスとして、一般のお客様に体験を共有していただく機会にな

っております。
生徒とはいえ、立派なヒーラーです。
皆さんのエネルギーをシフトさせ、パターンや問題、不調から解放することをお手伝いしています。

会場には、日本で20年以上にわたりヒーリングセミナーを行い、沢山のヒーラーを育ててきたレバナ講師が同席し、実習生、そして相手役の方へのエネルギーについて随時確認、サポートしていますので、安心してヒーリングを体験して頂けます。


大変人気のあるイベントですので、満席になりましても追加枠は設定いたしませんので、お早目にお申込み下さい。


~ヒーリングについて~
クリアサイトのヒーラーが行うヒーリングは、基本的に、まず相手のオーラの中から、その人のものではないエネルギーや、すでに手放す準備のできているエネルギーを取り除き、そして、背骨に沿って存在する基本的な7つのチャクラを浄化し、そのバランスを整えます。


今回は上級クラスのヒーリングになりますので、透視的にエネルギーを見て、できる範囲でその方に合った様々な手法を用いたヒーリングを行います。


~注意事項~


当ヒーリングは医師の診断や治療行為、また心理療法士等の行うカウンセリングに代わるものではなく、それらを目的としたものではありません。
医師の診断、治療または薬物の服用を必要とするケースの場合は、まず専門家の指示を仰ぐことをお薦めします。


-*-*-*-*-*-*-

この実習(1名1000円)での収益は、東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。

 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


いかがでしたか?


すでに募集を開始いたしましたので、お申込みも可能です!!


ワークショップの詳細情報は、こちらの文字をクリックどうぞ!