メッセージ | 世界はキミのためにあった!

世界はキミのためにあった!

今夜もふむふむなるほど!うなずける話・くだらない話・笑える話・潜在意識的な話を繰り広げます。
すべてはキミのために…。

昨日はたくさんの方にコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。


嬉しかったです。こんなにも皆さんが心配してくださったり、記事についてコメントをくださったり、


ありがたい気持ちでいっぱいでした。


口内炎についての対処方法もたくさん教えていただいて感謝しています。


知らないこともたくさんあり、とても勉強になりこれから参考にさせていただきます。


本来なら、お一人ずつにいつもはお返事させていただいているのですが、


昨日は出来ませんでした。


コメントを頂いた方にこの場を借りてまずはお礼を。


本当に気にかけてくださり、素敵なコメントばかり残していただきありがとうございました!


何度も何度も時間を置いて、繰り返し読ませていただきました。


そして、お詫びを。


お返事を待って、何度かブログを再訪問してくださった方がいらしたなら、


本当にごめんなさい。


正確に言うと、お返事をしようと思っても、させてくれませんでした。




「誰に?」



ですよね?


で、ここからが少しアヤシイ方向に話が進みますので、


そういう話を見たくない人はここでページを閉じましょう。


もっと楽しいブログ、ためになるブログに行きましょう。


と言っても、当ブログの読者様は皆さん、意外と?


ていうか、かなり?アヤシイ話もお好きな感じでしょうから、


今もここまで読み進めていることでしょう。


実は、昨日の『口内炎』とは別に、


以前からメッセージがやってきてました。


ええっと、宇宙とか?潜在意識とか?死んだジイチャン系とか?


なんかそっちの方かららしいです。


ボク自身にではなく、メッセンジャーを介して、メッセージをいただきました。


とは言え、ボクもそういう方面からだろうなぁっていうメッセージを感じてました。


あ、やっぱりこういうことってあるんだね。


直感はよく冴えるフトシさんなのですが、メッセージがやってきた時は、


「やはりそうだったか!」という思いになりました。


メッセージの内容はちょっと差し控えさせていただきますが、


まあ、簡単に言うと、


「坊っちゃん、まあ、(コメントの)お返事も、(ブログの)更新もちょっと休めや」ということでした。


趣味が文章を書くことの作者にとって、酷な宣告をするねぇ、宇宙ってのは。


で、ボクは疑り深い人ですから、かるーーくそのメッセージを無視して、


昨日コメントのお返事をしようとしました。


すると、やたらと締め付けられるような頭痛がします。


まるで西遊記の孫悟空状態です。


さらに時間を置いて、またもう一度コメントのお返事をしようとパソコンに向かいました。


懲りないねぇ(>_<)


すると、今度は頭痛に加えて吐き気までするじゃありませんか。


何度挑戦しようとしても、ダメだったので、皆さんにはごめんなさいなんだけど、


コメントのお返事を諦めました。


コメントをくださった皆さん、ホントにすみませんでした。


そして、本当は口内炎の続きの記事もあったのですが、


(というかまだ書きたいこともストックとしてあるのですが)


このまま続けたら、なんかそういう人?たちがマジで怒ってくる可能性もあり得るので、


ちょっと更新もお休みさせていただこうと思います。


で、ここまで読んだアナタは「あ、こいつ前々からアヤシイとは思ってたが、


マジでイっちゃったか…可哀想にな」とお思いだと思います。


そして、即刻、読者登録を取り下げることでしょう。


いや、そうした方がいいね。ボクならそうします。


今、こうして記事を書いていますが、それも、


「せめて読者の皆様にお知らせだけさせて?何も言わず休んじゃう方が心配するから。


え?心配するほど人気も実力もない?うるせいやいっ!!


せめてそれぐらい書かせてくれないと、アンタ、鬼畜生以下だぜ!」と、


あちらの方面に悪態をつきまして、書かせていただいております。


そんなわけでございまして、アヤシイ作者のブログはちょっとだけお休みします。


いや、別に辞めないから。安心して。


っていうかこちとらめっちゃ書く気満々なんだけどね。書こうとすると止められるの。


まぁ、不思議なことが世の中にはあるもんだねー。


完全に自分でも「あ、オレおかしくなったわ。


いや、マジでこんなとこでリアル“神との対話”してる場合じゃねぇんだわ。


スピリチュアル系で生きていくつもりねぇし」って思ったからね。


お休みが2~3日なのか、1週間なのか、それとももう少しなのか、


それは分かりませんが、また帰ってきますので、それまで待っててくださる方だけ、


そのまま読者登録していてください。


なんか、マジで読者数が物好きな10人ぐらいになってたらどうしようとか思っちゃいますが。


ま、元々このブログの屋号は『誰も見ないブログ』という屋号だったので、それはそれでいいんですけどね。


とか言いながら、めっちゃ早くに復帰してることも考えられます。


でも、今は書きたいけど、強制的にやめさせられるので、ちょっとだけお休みします。


11月11日。1並びの日というのもあちら方面からのメッセージなのかしら?と、


なにかにつけてメッセージと結びつけてしまいますが、ま、たまたまでしょう。


いつもいつもボクのブログを楽しみにしていただいている皆さん、


本当にごめんなさいね。文句はあちら方面に言っておきますので。


ですから、たまーに更新されてねぇかな?って覗きに来てくだされば有り難いです。


では、近々、お会いするその日まで。

ポチっとな お休み前に、そして、復帰を願って、


下の2つのボタンをポチポチッ!とクリックお願いします(>_<)


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓


皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


~トークショー『今夜はキミのためにある!』情報~


◆大阪 2015年1月10日(土)⇒ 詳細&お申込みはコチラから


◆名古屋 2015年1月17日(土)⇒ 詳細&お申込みはコチラから


◆福岡 2015年1月24日(土)⇒ 詳細&お申込みはコチラから


◆東京 2015年1月31日(土)⇒ 詳細&お申込みはコチラから