2014年10月28日(火)に行われた、ベネッセの雑誌「サンキュ!」主宰イベント「第7回 主婦コレ!」に参加してまいりました。

初めに書いてしまいますが、

すごく楽しかった! 

行ってよかった!

同じテーブルでご一緒させて頂いた方々も、
楽しくお話させて頂きまして、
ありがとうございました!!


・・・と、心の叫びを書いた後は、いつもどおりのシケたテンションに戻してレポートをさせて頂きます。たくさん書きたいので、何回かに分けて書きます。

「サンキュ!」という雑誌のことは、お恥ずかしい話、あまり知りませんでした。モニター活動をしていた時にこのイベントの存在を知り、こんなすごいイベントがあるのね!と思い、応募させて頂きました。当選を頂きましてありがとうございます。また雑誌のほうも買ってみようかな。

場所は、東京ドームホテル「天空です。

主婦コレ1 

会場入り口の手前には、ここで撮影したらいいんだよコーナーが。会場に入る前からワクワクさせてる感じが、某有名テーマパークのアトラクションを彷彿とさせます。

主婦コレ3 
前の方から撮っていますが、かなり広い会場です。「天空」の名にふさわしく、天井も高くて開放感があります。地下1階なので、ここまでとは思っていませんでした。夫は仕事の関係でこの宴会場に入ったことがあるそうなので、事前に聞いていたところもあるのですが、実際に入りますと、すごく広くて、天井が高くて、なんか、すごい、私のテンションも高くなりました、そう、この天井のように。

主婦コレ2 

お席は、完全指定席。よかった~。私の席がある! 過去のトラウマを引きずっている私は、席があるだけで感動でしたww 

一人ひとり、スタッフの方たちがこうやってセッティングしてくれたんだなぁと思うと、またまたありがたい気持ちに。机の上だけでなく、椅子の上にも、たくさんのお土産が入ったと思しき紙袋が二つもありました。


(つづく)

第7回『サンキュ!』暮らし応援フェア「主婦コレ!」 | 口コミサンキュ!みんなの口コミで毎日を楽しく★
サンキュ!主婦ブログに参加中♪