お餅は好き? ブログネタ:お餅は好き? 参加中 ⇒大好き。お雑煮の時は関西風の丸餅です。
**********************************************************


先日、ワタシプラス by SHISEIDOで買い物をしようとしたら、商品で分からないことがあったので、問い合わせをしてみると、間違って、アルティミューンのほうの窓口に聞いてしまいました。後で知ったのですが、ブランドごとに窓口が分かれているんですね~。「相談」っていう文字にすぐ反応して、あまり良く読まずに問い合わせをしてしまいました。

窓口を間違ったにもかかわらず、相談員の方がご親切にアルティミューンのことも教えてくださり、さらにサンプルまで頂ける手配までしてくださいました。(その後、私が本来聞きたかったブランドの窓口につなげてくれました)

おお、アルティミューンといえば、以前モニター応募したけど、落選したものではないか・・・。

現在、「先着1,000名さまにアルティミューン5日分サンプルプレゼント!」というキャンペーンをしているそうです。(参考価格:50ml 12000円税別)

資生堂サンプル 

で、届いたのがこちら。モニター案件では、確かこれが2個もらえていたような気が。でも1個(5ml)でも充分うれしいわ~。

「おうち相談」というのは、初めて体験したのですが、パソコンで電話番号を送信すると、すぐに電話ががかかってきました。するとパソコンの画面に相談員の方の現在の映像が映し出され、それを見ながらお話ができるというものです。

アルティミューンの「おうち相談」では、私の普段のスキンケアの方法からこの美容液の効果的な使い方を教えてくれました。また、本来私が相談したかったのは別ブランドのアイシャドウの購入にあたってのことだったのですが、アイメイクの方法なども教えてくださいました。まるでお店で美容相談をしてもらっているかのような体験が、自宅でできるんですね~。いろいろ教えてもらって良かったです。



アルティミューンのキャンペーンは、もうすぐ終わってしまうようですので(12/19まで)、サンプルをもらいたい方は、ぜひお早めにどうぞ。



おうちで美容相談 トップ|ワタシプラス/資生堂



**********************************************************

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「お餅は好き?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もう少しで白星ですドキドキ