アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月20日

マクドナルド手術抜糸と陣痛

一時退院は無事、過ごすことができました!

そして37週後半、マクドナルド手術の抜糸で再び入院となりました。

子宮口縛る手術は麻酔をかけて行うのですが、抜糸はあっさり麻酔もかけず、すぐに終わりました。

痛くもありません(*´▽`*)


抜糸、翌日診察してもらうと子宮口2cm開いているとのこと。

陣痛はまだ来ていないのでとりあえず退院することに。

この時には実家の母の帯状疱疹もうつらないくらいに回復していたので(内科の先生のお墨付き)実家に戻りました(´ω`*)



退院した週の土曜日、旦那くんとイタリアンのコース料理を食べに行くことに(*´▽`*)

おチビちゃんが産まれると中々行けなくなりますもんね。

何があっても大丈夫なように、地元の駅に近くてタクシーがすぐつかまるお店をチョイス。

そして念の為破水しても大丈夫なようにナプキンもセット!



そして、その何かあってもが起きたのです!


デザートの手前くらいから腹痛が。そんなに痛くないけど間隔が短くなってきてるような・・・。

デザートまでしっかり食べきってから病院へ電話。


すぐ来てくださいとのことだったので、レストランをでて、タクシー乗り場へ。

その途中、プッツという感覚があり、少し破水。

タクシーに乗り込み病院へ。


この時点では陣痛がそんなに痛くなかったのと、旦那くんが一緒だったこと。

万が一のことも考えていたことで焦らず病院まで行くことができました。


抜糸から3日後のことでした。




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


健康と医療(マタニティ) ブログランキングへ






posted by mamaninaru at 07:15 | TrackBack(0) | トラブル

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3440638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。