RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  仲良し♡だよね!?  

2017-01-19 | 水中写真・ペット・生き物・etc...



 N A N A  と  ぷ ん ち ゃ ん  



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 ※お世話になっている方々からとても親切なお年賀を頂いており・・・本当にどうもありがとうございます。m(__)m*^^*  お正月から年賀状返信作りに励もうと考えておりましたが・・・
   元旦夜から5日まで寝付く度に 無呼吸~喘鳴3重奏で 脳に酸素が行き渡らず寝込み正月となり No年賀状となってしまいました。 本当にごめんなさい。m(__;)m
   昨年は(毎度の事ながら)ブログでは追いつかない・言葉で言い表せないほど 駆け足の毎日でそんな 色んな事がありすぎた中でも 
   色んな事があったからこそ背中を押され自身を奮い立たせ動けた1年でした。 だけどお世話になっている方々へのお礼も間に合わず顔出しも出来ぬまま1年があっという間に・・・スミマセン;;;
   今年も何もかも中途半端wだとしても・・・ 「オールOK♪」「まぁ~いっか♪」と自分にゆるゆるな魔法をかけながら(笑) 自分の中での「未知なる完成形」をありのままに歩いてこうと思います。
   体調は何かと上下しますが つい口癖で「元気よぉ~↑↑」と言った後日に寝込むというパターンでw; だけど相変わらず気だけはいつも元気なので大丈夫デス♪アリガトウゴザイマス!
   このブログを始めた頃 まだ3歳だったNANAも 今年4月からは中学3年生・受験生!
   なので一緒に何か頑張らなきゃなと思いつつ足踏みだけの私ですがw; NANAは最近やっと塾に通い始めました。 部活を終えてから行くので(お腹がすいてw)大変ですが今は充実し楽しく頑張ってマス!
  ぷんちゃんは寒くて食しては寝るという気ままなマイペースですが 元気ですっ♪  こんなにちっちゃいのにwいつもナイスリアクションで皆を癒してくれてありがとう♡
  今年も 誰もが 「誰かに生かされている」 から生きていられるのだと… 人間だから♪そんな当たり前を当たり前じゃないと気づきながら 感じながら気楽に生きて行こう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  北九州スペースワールドのカ... | トップ |  ~ステンドグラスの駄作ス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくん)
2017-01-19 22:35:09
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お身体の具合十分にお気を付け下さい。
子供の成長ってほんとに早いですね。
あっというまに大人への階段を上っていきます。
ぶんちゃんもかわいいですね。
うちの2代目キンクマはちびちゃんといいます。
ちっちゃい時から家に来てもう3か月たち
身体もすっかり成長して元気いっぱいです。
Unknown (ワカメパパ)
2017-01-20 05:36:03
二人共、あまりにも可愛い過ぎる(^-^)

ぶんちゃんの手がまたいいですね♪
おはようございます。 (萩さん)
2017-01-20 07:24:42
今日は「大寒」
やっぱり、寒いですね(><)
今のところ「雪」は降っていないようですけど、降りそうな予感。
でも、積もらないと天気予報ではいってましたね。
寒さ対策をしっかりと!

では、素敵な日をお過ごしください。
Unknown (れぃん)
2017-01-20 10:45:59
おはようございます♪
新しい年にデザインもブログタイトルも新しくなってのスタートですね
さすがyumitaさん 素晴らしいです 
NANAちゃんと文ちゃんとなんて素敵な表情でしょう
ママしゃんの愛情とカメラテクがあってこそです☆^^

中学三年生のNANAさん ふぁいてぃ~ん♪
そしてお邪魔させていただいて
パワーをいただいているのは私の方なんです
虹色のお色のラインにキュンキュンなりながら
これからも楽しみにしています!(^^)! 
 
受験生 (都月満夫)
2017-01-20 13:51:57
早いもんですね。
もう受験生ですか?
体調に気を付けて見守ってあげてください。
お母さんが元気なのが一番に励みになると思います^^
したっけ。
こんにちは♪ (kokiyu)
2017-01-20 14:25:09
2カ月も前に、私のブログに読者登録してくれていたのに、今頃気がつきました。申し訳ありません。
yumitaさん、夢想花さんと、ひばりさんのブログで一緒だった由美太さんですよね?
どんどんブログをやっていた仲間が減って行く中、今でもブログを続けていてくれる仲間がいて嬉しいです。
yumitaさんもイロイロ大変そうですね。
私も相変わらず毎日バタバタした生活送ってます。

夢想花さんの事、覚えてみえますか?
夢想花さん、東日本大震災の時、東北にみえて、お仕事とか会社とか全部なくしちゃったみたいです。
で、心身共に病気になられて大変だったみたいです。
そこからの復帰で、
私のブログのブックマークにある「林企画スタッフブログ」の、
”おとめ座のおっさん”が夢想花さんだったんですけど・・・
でも、今はまた体調崩されて、お休み中のようです。
私も直接ご本人と連絡を取っている訳ではなく、時々、突然ブログに連絡あるくらいなんで、詳しくは分からないんですけどね・・・。
元気になられて、自分に自信が持てるようになると、連絡くれてるみたいです。
だから私は、私のブログを止められません。
私にとって夢想花さんは、術後の私を立ち直らせてくれた人だからー
いつでも、夢想花さんが安心して来れるように、私はブログを続けます。

yumitaさん、お互い、体調に十分気を付けて、頑張ろうね!
Unknown (chako)
2017-01-20 14:57:24
NANAちゃん大人っぽくなりましたね。
子供はあっという間に大きくなります。
ぶんちゃんとのこの瞬間、うまく撮りましたね。
流石です。一人と一匹の表情が素敵。
今晩は (oyajisann)
2017-01-20 20:58:02
ぶんちゃんのうっとりした表情が印象的。
ナイスタイミングで写されましてね。
こちらまで気持ち良くなります。
Unknown (うさ)
2017-01-22 21:32:39
こんばんは♪
由美太さんもnanaさんも、かわいいぶんちゃんも元気に毎日を過ごせますように…
日本の北のほうからお祈りしています。
Unknown (サプリメント管理士)
2017-01-22 23:06:30
nanaちゃんが今年から中学3年生?!
うわぁ~ びっくり^^
めだかを飼ていた頃とか、バレエを習っていた頃とか・・・
まだつい最近のことのように覚えているのに。
nanaちゃん、大人の階段を上り始めたんですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水中写真・ペット・生き物・etc...」カテゴリの最新記事