暴露王:菊花賞



トーホウジャッカル

短評:
 底力・持続力に優れる中距離馬?
 ここでの不安は距離延長。
 母系のスピード指向が強いこと、さほど長くないツナギ+脚、距離適性の幅を狭める(長距離への適性を下げる)立ったツナギ…と、長距離に臨むにはマイナス要素が目立っています。
 中距離~中長距離で抜けた実力も示しておらず、前走より苦戦を強いられるのでは。
適性チェック:
 ツナギはやや短い(前脚・胴は長さ普通、後脚やや長い)、太さ普通(蹄はやや大きい)、やや立ち~立ち。直飛節気味。 標準的な芝の1800m前後向き、血統は中距離向き(??)で、標準的な芝の中距離◎? 荒れ馬場・道悪▲+? 先行力:G底力(=ハイペース耐性)F? キレ:G+持続力F? 急坂▲?(やや頭高い) 半姉トーホウアマポーラ


現時点での注目馬は? → 人気ブログランキングへ


能力適性の用語解説(底力・キレなどの用語解説)
能力レベル(評価)の早見表(A~Gのクラス対応表)



「傾向と対策」
・ コース形状・芝質・展開など
菊花賞 2014 傾向と対策(データ1)
・ 過去の結果から考える狙い方
菊花賞 2014 傾向と対策(データ2)




12345678901234567890123456789012345
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

      【第75回 菊花賞(G1)】

巷のムードは「ワンアンドオンリーの二冠濃厚」
      といったところでしょうか。
    同様のムードが漂っていた先週も、
二冠のかかったヌーヴォレコルトは負けました。

       そして今回の菊花賞は…
  →【菊花賞】凄穴3連単勝負を無料公開

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

唐突ですが、今週は菊花賞です。

「どうしても●●を●●したかった」という●●●●サイドがイスラボニータを天皇賞に向かわせたため、

巷のムードは「ワンアンドオンリーの二冠濃厚!」といったところでしょうか。

ただし、同様のムードが漂っていた先週も、二冠のかかったヌーヴォレコルトは負けました。

そして今回の菊花賞。

我々が水面下で事前入手している超極秘情報によると、

ひとことで言ってこういうことになります。


\ \ \ / / /

ワンアンドオンリー
    の●●探し!!

/ / / \ \ \


↑↑↑↑↑

さて、読者のみなさんはこれを見てどう思ったでしょう?

残念ながら、ここでこれ以上の事は書けないのですが、

「相手探し」と思った方、「アラ探し」と思った方。

いずれにしろ、


\ \ \ / / /

 ぶっちゃけ、必見!

/ / / \ \ \

のオハナシがあります。


現場サイドに聞いたのは…

「実は_>?C~=)$F=(#$が、RD=JD*FG-%&$&WSD(T'D(_`= _Sで…」

すいません。

超極秘とされる内容ですので、やっぱり書いているうちに文字化けしてしまいました。

とにかく!

「これを知らなきゃ馬券は買えぬ」ということだけは確かなようです。


\ \ \ / / /

  そこで!!!

/ / / \ \ \


今回はこの『極秘情報』の衝撃的な中身を知りたいアナタのために、特別なキャンペーンをご用意しました。

その内容とは、

なんと無料で『第75回菊花賞3連単勝負馬券』を公開するというものです!

情報の入手方法は以下のとおり。

『第75回菊花賞』の最終決断となる3連単勝負馬券を【無料】で手に入れるには、まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日、14時に配信されるメールを待つだけです。

今年の万券256本。先々週には

3連単 15万5560円的中!
3連単  9万9370円的中!

先週も

3連単 4万4900円的中!
3連単 2万8710円的中!
3連単 2万3820円的中!
3連単 2万3040円的中!

といったド万券をお届けしている万券の老舗【暴露王】が贈る、秋の特別キャンペーンとなります。

一緒にデッカク万券を獲って、秋空に向かって快哉を叫びましょう!

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

菊花賞で二冠に待ったをかけるのは一体?
驚愕の凄穴決着もある!
無料で3連単勝負を入手!
暴露王:菊花賞



にほんブログ村 競馬ブログへ

いつもあみー競馬をご覧いただき、有り難うございます<(_ _ )>
よろしければ、ランキングの応援もしてやって下さいな。

予想・回顧アーカイブス 競馬ナンデ