子連れで移動が多い家族のための便利グッズ | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

日常には
「こんなのあったらいいなWハート
って沢山あるんだけど?



しかもそれを形にすることが出来たらそれこそ特許とってさー。←この辺だけ現実的
億万長者
よね?




ま。
発想が豊かではない凡人のアタシには難しい事なんだけど。。。チーン



で。ひっさし振りに
うわっ!
これめっちゃ欲しい!!!
ってなったものがあるんだけど?



じゃ。今日も?
いつものアレからお願いしますWハート

←スマホの方。パソコン画面に切り替えてからクリックお願いします。せっかくのクリックが反映されません号泣
←スマホ対応。そのままクリック決定




はいよー。



国際結婚してるカップルの場合。
居住国⇔日本
って移動は必須。





・・・・・や。
だって日本帰りたいしね。
あれも食べたいし、これも買いたいし・・・・・・ゴニョゴニョ




1年に1回帰れたらいいなーとか思う反面。
飛行機での移動が大変よね?
特に小さい子の子連れでってなると一気に荷物は3~4倍よ?


預け入れのみならず手荷物も。
いざと言う時のための着替えとかオムツとかミルクとか。
幼児でも暇つぶし用のタブレット、おもちゃ、お菓子。
その気になったらいくらでも増やせちゃうのよね?



+ベビーカーやらカーシートやら。
腕が2本じゃ足りないわ?



で。
やっとの思いで帰国して、実家まで帰るのに誰かのお迎えがあればいいけど?
それもない場合。
それから国内旅行でまたどこかに行く場合。


バスやタクシーにはチャイルドシート着いてないじゃない?
あのでっかいの持って旅行するとかありえないし!!!
かと言ってレンタル・・・・・・って出来るの?
バスとかタクシーで???



うち。
まだビョン太も3歳。タマ子0歳。
2人ともチャイルドシートが必要なのよね?



で。
見つけたのがこちら↓

ダッシュボードにもポケットにも?
ポータブルチャイルドシート「mifold」(ミーフォールド)


画像クリックで見れない方はこちら




チャイルドシートって言うかジュニアシートなんだけど?
あのがさばるジュニアシート↓


所謂こう言うやつ。



の大きさの1/10って代物。
子供を普通のシートベルトが使える高さまで押し上げるんじゃなくて、シートベルトの方を子供の大きさにアジャストするって言う発想の転換ね。



日本だと現在販売されてなくて英語のサイトでも現在オーダーすると実際の受け取りは2016年の5月になるらしいわ?




一時期は日本でも発売されてたらしいんだけどね?(参考価格7390円)
現在は入荷未定。


英語のサイトのほうの気になるお値段USD39+送料USD10の合計USD49(日本円約4800円)ですって。


これがあったら出先でも幼児~小学生用のジュニアシートに困らないし、じいちゃんばあちゃんに預ける時も楽チン。




・・・・・・全然スウェーデン情報じゃないんだけどね?
これ欲しいなーと思って。
サイズの合わないシートベルトを無理やりつけたところで逆に危ないものね。



Instagram←ろっぴすIG。気が向いたら更新中♡

☆トラコミュ☆

素敵な情報満載よ?ぽっWハート


キラキラ北欧雑貨関連キラキラ

インテリア雑貨・家具・アンティーク
* ステキなインテリア&雑貨 *
北欧雑貨
アンティーク☆雑貨が大好き♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


スウェーデンスウェーデン情報スウェーデン
スウェーデン
海外での育児・教育
スウェーデンで暮らしてみれば・・・
北スウェーデン
イケア

北欧雑貨とビンテージ食器のお店 din LOPPIS
(画像クリックでお店に飛べます♡)



Unique Travel Sweden
↑大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから高島忠夫
(画像クリックでサイトにGO)

ランキング参加しています。 クリックしていただけると喜びます♡