お待たせいたしました! | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

結構いい反応頂いております。
海外に住んでなくても日本にいたって美味しいお米は食べたいものねー。
 
 
 
 
アタシご飯大好きだから?
炊きたてご飯とか白米おかずに白米食えるくらいの勢い←
そんなんだもの教えていただいた時は「朗報!」つって喜んだんだけど?
あの後さらに追加情報をいただいたからシェア。
 
 
 
 
 
 
 
 
昆布入れて炊いたらさらにヤバい。
らしいす。
あああ。
モッチリ甘い炊きたてご飯で卵かけごはんが食べたいなぁー。
(海外では卵かけごはんは夢の食べ物)
 
 
 
 
 
どーもす。
ろっぴすです。
 
 
 
 
 
さて。
タイトルのお待たせしてた件だけど?
察しの良い読者さんとアタシのInstagramをフォローしてくださってる方はお気づきかしらね?
 
 
 
 
去年はすっかり「やるやる詐欺」になってしまったあの企画。
今年はやるわよ?↓
 

スウェーデンの自然の恵みいっぱいのオーガニックジャムプレゼント!!!!

 

 

 

 

 

日々の生活に追われ(単にタイムマネージメントがなってないのが悪い

中々ベリー摘みにも行けなかったけど?

今年は何とかこの企画分確保できたわよ?

種類はいつものこの3つ。

3名様にプレゼントさせていただきます。

 

 

左から

①ラズベリージャム

②ブルーベリー(ビルベリー)ジャム

③リンゴンベリー(こけもも)ジャム

 

 

 

 

 

 

自分で言うのも本当にアレだけど?

市販のものじゃ味わえない美味しさがあると思います(ドヤ

 

 

 

 

手をかけず森の中に自然になっているベリーたちを使った完全オーガニックの無添加ジャムです。

食べたい人は奮って応募してね?

 

 

 

【応募条件】

・この記事を読んだ人なら誰でも!

でもできたらdin LOPPISのFacebookページTwitterInstagramなんかの「いいね」やフォローしていただけると喜びます♡

日本国内、国外問いません。

 

・当選したら発送先のご連絡をいただける方。

これ教えてもらえないと送れません←

 

・ご応募の前にブログランキングのボタンを1クリックずつ押してくださる方↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
長い事1位をいただいているのは皆様のおかげ♡
 
・完全無添加のベリーと砂糖のみで作っているジャムですので日持ちがしません。開栓後はなるべく早く消費してくださる方。
 
 
 
【応募方法】
この記事のコメント欄にお名前(ペンネーム)をご記入いただくだけ!
3種類のジャムの中からご希望のジャムを一つ選んでください。
日本時間で10月17日(火曜日)が終わるまでにコメント欄にてご応募ください。
*この記事以外のコメント欄にご応募の意思を表明されても抽選対象にはなりませんのでご注意ください!
 
 
 
 
今回はこのジャムにdin LOPPISオリジナルのステッカーとおペーのステッカーも合わせてプレゼント!
 
ジャムいらねーけどステッカー欲しい!とか言う奇特な方もご参加頂けたらおぺーも喜ぶと思うわ(笑)

 
 
 
応募の前にクリック夜露死苦↓

皆さんのその一手間にパワーをもらってます♡

1日1クリックずつしていってね♡↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

Facebookのdin LOPPISページです。「いいねいいね​」お待ちしております。

 

 

  

Instagram

↑ろっぴすIGこちらから

 

↑Twitterはこちらから

 

Add Friend

(もしくは@ffx1807iで検索)

↑気軽に商品のお問い合わせもできる!LINEでのお友達登録もお待ちしてます♡
 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店

din LOPPIS

(画像クリックでお店にGO♡)

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden

(画像クリックでサイトにGO♡)