一足お先に♡ | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

マンネリ化しないためにいろいろやるのはいいけど、基本的に器用なタイプではないので

「わーーーー」

みたいなことになっております。

 

 

 

そういう時には「おにぎりころりんちょ」を見てクールダウンよ?

いやもう最近の渋谷はこんな感じなんでしょうか。。。。

BBA字幕付いてるのに意味わからないわ?

 

 

 

 

 

 

 

どーもす。

ろっぴすです。

 

 

とりあえず水面下でゴソゴソしていた企画。

din LOPPISのサイト上ではとっくに発表になっていたことなんだけど?

実はtyckaさんと企画したこんなオーダー企画もあったりします↓

 

 

企画の詳細はこちら↓を読んでもらうとして?

tycka×din LOPPISコラボ始動!

 

 

今までtyckaで販売されたけど買い逃した商品があるとかいう方には朗報じゃないかしら?

din LOPPISに在庫がある限りはそのファブリックを購入していただくことでtyckaで買い逃した商品をオーダーできるからね。

対象ファブリックはこちらから。

上のリブログ記事は早速このシステムでオーダーしてくださった常連のお客様の作品が見られるわ?

興味がある人は早速チェックよ?

 

 

 

 

さて。

tyckaとのコラボと言えば馬生地の話もあるんだけども?

見つけたものの特権って言うことで、実は自分用に少し馬生地を確保させてもらってたの。

で、お願いしてたものが来たんだけど?

エコを意識するあまり本当に簡素になりがちのアタシの梱包(そもそも割れ物扱うからかわいくラッピングとかできない。。。)と比べるとこの時点で既にテンションの上がるtyckaの梱包(ショップカードかわいいな)

 

 

 

 

 

オリジナルステッカーもかわいい♡

 

 

 

で。もう見えてるけども(笑)

頼んでたのはこちら↓

クッションカバー♡

どうしてもこれが欲しかった!!!

もう一つのクッションカバーもtyckaの作品。(ファブリックはdin LOPPISからw)

 

 

 

 

 

一生懸命考えてくれた柄取りはやっぱり絶妙。

 

 

 

 

 

こちらも鳥さんを中心に斜めに柄が走るような配置。

すっかりお気に入り♡

 

 

 

早速リビングに。

 

 

 

レザーソファーとも相性がいいわぁ♡

 

 

 

 

 

こんな風にフレームインしてもかわいかったけども?

フレームだと割と大きめに見せられるから柄の配置を考えるのってそんなに大変じゃなかったのよね。

でもこれがクッションとかバッグになると途端に見える面積が小さくなるから大柄なものの柄取りって大変なんだろうなって思ってたのよね。

でもさすが。

トモたんにお願いしてよかった!(貴重な生地だしw)

 

 

こんな馬生地を使った作品のオーダー権が獲得できるベルサヴィンテージフレームの販売はいよいよ本日21:00から!

詳細はこちら↓

すごく思い入れがあるのです

 

 

 

 

一足お先に手に入れた馬生地作品♡

ってか?うちにあるクッションの5割はtycka作品です←

皆さんのその一手間にパワーをもらってます♡

1日1クリックずつしていってね♡↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

Facebookのdin LOPPISページです。「いいねいいね​」お待ちしております。

 

 

  

Instagram

↑ろっぴすIGこちらから

 

↑Twitterはこちらから

 

Add Friend

(もしくは@ffx1807iで検索)

↑気軽に商品のお問い合わせもできる!LINEでのお友達登録もお待ちしてます♡
 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店

din LOPPIS

(画像クリックでお店にGO♡)

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden

(画像クリックでサイトにGO♡)