皆さんへ御礼申し上げます! | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

 

 

 

みなさんこんにちは!


日曜午後のひとときいががお過ごしでしょうか?
安定した天候ですね。


休日の方は有意義な休日をどうぞお過ごし下さい。

 

昨日は皆さんのお陰で素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


素敵な年を重ねることがこんなに幸せであることを噛み締めました!

Facebookでは200人を超えるたくさんの方の温かいメッセージ、
そして数百を超える沢山の『いいね』をお送り頂きました。
ありがとうございます。

 

重ね重ね本当にありがとうございます。

 

アオトアカで3回目のこの日を迎えることが出来たのも
全て皆さんのお陰です。

 

FC東京、日本のサッカーの発展と向上に寄与出来ればと思い、
アオトアカをオープンし、予想以上に色々な素敵なことを経験
させて頂き、毎日感謝の連続です。

 

まだまだやれることは沢山ありますが、
全然達成できていません。
自分自身に悔しいです。。。

 

ですが、私の中の思いがずっと『ブレずに』続けていられることには
幸せを感じています。

 

来年のこの日は、更なる成長が結果として残せるよう、
日々鍛錬の毎日をを過ごして参りたいと
考えております。

 

これからも宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。