予告!Jリーグ新シーズンスタート記念!アオトアカでの楽しい出来事を皆さんに順次お伝えします! | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

みなさんおはようございます。
このところ冬らしい寒い毎日ですが、
皆さんお元気でしょうか?

Jリーグも新シーズンに入り、各チーム目下キャンプで
選手たちはトレーニングを積む毎日です。

来月の終わりにはどのような仕上がりになるのか楽しみですねー。
{7FF7216F-A1DB-4207-999A-6F69CB85CF4A}

さて開幕戦が待ち遠しい皆さんに少しでも楽しんで貰おうという嗜好で
皆さんにお伝えしきれていなかったアオトアカでの出来事を少しずつお伝え
していこうと考えております。

アオトアカはお陰様でサッカー関係者の方が常に多数いらして頂いています。
現役選手、監督、指導者、コーチの方、日本サッカー協会の方、Jリーグ協会の方、
Jリーグチームのフロントの方、サッカージャーナリストの方、サッカー解説者など様々な方たち、そしてファンであるフットボールファミリーの皆さん!

皆さんに共通している事は『どの方もサッカー愛に溢れている方達』という事です。
なのでどの立場の方も皆さん和気あいあい楽しくご歓談しています。

こんな不思議な場所のご提供がし続けていけていけている事は
ぶれずに『FC東京を世の中の人にもっと知ってもらいたい。』
それ以上に『日本サッカーの発展成長に少しでも役に立ちたい』
という私の思いに賛同して頂いているからです。
本当に皆さんには常に感謝しかございません!

こういう感じで楽しめる場所はそうそうないと思います。
まだご来店になられていない方はお時間のある時に是非いらしてください。

サプライズな事があるかもしれません!

みなさんのお越しをお待ちしております。