ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

ラウンドワン吉祥寺 オープン詳報!

2017年09月17日 | ニュース

7月頃に「吉祥寺にラウンドワンが出来るよ!」と言う情報が解禁になって、

で、具体的には何月何日何曜日地球が何回回った時にオープンなんだよ!

っと、鼻息も荒く新しい情報を心待ちにしていたんですが、

ラウワンの公式サイトって、直前まで情報を公開しないんですよね。

で、どっかに情報が転がってないかなぁ・・・と探してみたら、

吉祥寺ファンページ Kichifan」さんが詳報を掲載してくれていました!

以下、勝手に情報転載。

***

オープンは9月29日(金) 13:00!!

げ、月末最終日ですか~。

学生さんが大挙して押し寄せるのか、シニア層がオープン前から並ぶのか、

凄く気になりますが、サラリーマンはターゲット外と言うことだけはわかる。orz

気になるフロア構成ですが、何と2F・3Fに加えてB3Fもボウリングのようです!

小さめの店舗なので2フロアだったらレーン数も少なめだなぁ・・・

と思っていたので、これは嬉しい!

推測ですが、2・3Fはレジャー層、B3Fはマイボウラー層って感じですかね?

受付も完全分離してくれていたら大喜びなんですが、流石に難しいかな・・・

σ(・_・)の活動エリア内なので、早めに一度遊びに行きたいなぁ。。。

 

あ。画像は「吉祥寺ファンページ Kichifan」さんのスクリーンショットです。的なアレですが、こんな言い訳で著作権とか許されるんでしょうか?(怒られたら消します)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿