ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

NHK杯優勝!菅野沙織 マジ半端ないって!

2018年05月22日 | ニュース

最初に業務連絡です!

NHK杯の再放送の時間が変更になったそうですよー。

5月27日(日) NHK BS1 11:00~12:50

女子の優勝者を見て録画しようと思っている人は、要注意や!

***

と言う訳で、20日に決勝戦の模様がLIVE中継された「NHK杯」。

普段Pリーグで目の肥えている(!?)ライト層ボウラーとしては、

正直なところ、せっかくだから見ておくか、程度の気持ちだったんですよ。

舐めてた。NHK杯を完全に舐めてた。

感想としては、「菅野沙織 マジ半端ないって!」ですかね。

かわいくて、ボウリングが上手くて、一流企業に勤めていて、

TVに映る立ち振る舞いもしっかりしていて。。。完全に勝ち組。

チクショウ。

実は水虫が酷いとか、人に言えない悩みがあればいいんだ!(やっかみ)

***

で、気になる人がいたら、取りあえずネットでリサーチするじゃないですか。 

あぁ、元々ボウリング界では有名人なんですね、と初めて知るニワカです。

以下、σ(・_・)と ≒ なニワカボウラーのための情報共有。

ネットストーカー気質でゴメンナサイ。

・取りあえず、miku父のブログで、Goodな画像が拝めます。

・大学ボウリングの強豪、京都産業大学の元キャプテン。

・元ナショナルチーム。

・超有名企業ミキハウスに就職。

FaceBookやってますね。

***

ミキハウスと言えば、卓球とかテニスとか、

スポーツ選手へのサポートも手厚い企業として有名ですが、

菅野選手は選手として契約している訳では無いんですね。

社長!身内に凄いアスリートがいますよ!

どうせなら、ボウリング大会のスポンサーになるとかどうでしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿