引き続きご感想シリーズ
===========================================================================
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    人気投票 まずは2クリックにご協力を
     
   にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ 
   両方に!!記事ごとに!!クリックをいただけると点数になり助かります♪
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スマートフォンでの日程表(メッセージボード)の見方】「PC表示モード」で閲覧するのが一番カンタン、
またはブログタイトルから冒頭ページ上部「ブログ情報」⇒<メッセージボード>でどうぞ。

【掲載画像について】色や陰影など完全再現はできません。ディスプレイにより差も。スマホは酷い。



お知らせ

アフターフォロー休止中:~8月7日
多忙のため、何卒ご容赦ください。
ご報告やご感想、激励を下さる方々、本当にありがたいです。

7月 7月満員となりました。
お問合せ、ご依頼、ブログ読み、全てに御礼申し上げます。
秋口のご依頼も入って来ております。ご希望の日程が決まり次第ご相談下さい。

2017年 メニュー料金改定予告
来年のメニュー改定に伴い、初回コンサル価格は引き上げとなります(セットコースに1本化の線が濃厚)。
現行の分析コースをご希望の方は、年内の期日でご予約下さい。


ご感想集

<春>ナチュラル・ファッショナブルTU様のご感想1


【コンサル・タイム編】

診断メール&写真、ありがとうございます。

診断当日、一人で会議室に入る前は少しドキドキしてたものの。。。
部屋に入って、先生とお話してるうちに
あっという間にリラックスできました(^^♪

日本語がしっかり通じるハワイにいるような心地よさで、
ついついマイペースにいろいろな質問をしてしまって、
ごめんなさい(^^;
親身になってくださる先生のあたたかいお人柄・知的さ・
素敵なお声が、とても印象的です。
改めて、本当にありがとうございました。


---こちらこそご依頼を本当にありがとうございました。
---TU様は朗らかで気さくでお優しくて…
---すぐに和気あいあいモードになりました。

---TU様が、それまでのご経験やお勉強の成果としてお持ちになった、
---イメージファイルが、悉く的を射ていたので、盛り上がりましたね。


【店舗同行タイム編】

移動してからも、先生がどんどんお店や
服を選んでくださるのが、とても頼もしかったです。
m…a…は、私にとって一人で入るのは敷居が高いお店です。
先生がご一緒下さり、選んでくださるので、試着までできました。
ありがとうございます(^_^)

普段は、店員さんに「素敵」「似合う」と言われても、
店員さんの目的はお仕事がら「販売」だからな~、と
思ってしまうところがあります。

でも、先生の見識やご経験に裏打ちされた「似合う」のお言葉は
私にとって、それらとは全く別物でした!(^^)!


---ご信頼に感謝申し上げます♪♪ 客観的なことを述べますと…

---店員さんは、雇用契約的に、
---顧客が似合わない物を買うことを、止めることは許されず、
---別銘柄と比較してのお勧めも、許されていません。

---対して、コンサルタントは、似合わない物のご購入には、相応の助言をします。
---一つの店やブランドに、縛られることもありません。

---特定銘柄の拘束を受けないことが、服を選ぶお客様にとって公正でいるために必要です。


【ご購入編】

ご紹介くださったワンピースを1枚購入しました。

通勤にも、週末のお食事にも使えて、
家でジャブジャブ洗えるうえに、着心地が楽ちん。
今日も友達との食事に着ていく予定です。


---パープル地の物ですね。
---お独りでは探しにくい物をチョイスされたのは、さすがです。

---今、<春>の方が綺麗にお召しになれるパープルがたくさん出ています。
---デザインも色々ですから、<春>の方は是非がんばって、1枚。

(帰りに1Fのスカーフ売り場へ寄ったら、
店員さんに覚えられてました。
店員さんに、先生のこと聞かれちゃいました。
後日、先生も再びスカーフ売り場へ行かれたそうですね。
先生ご自身の視力・脚力をふんだんに使ったお仕事ぶり、尊敬します!)


---もっともっと向上したいと思います。がんばります。
---TU様のご感想、続きます。

  両方のバナーにクリックを王冠1
 にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ 
------------------------------------------------------------------------------
  受診をご検討される方は、プロフィール<カラーバイタル>ウェブサイトもご覧ください。
  お問合せ・お申込みは、<お問合せ用メールフォーム>よりどうぞ。
-------------------------------------------------------------------------------