M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

「Sweet Land, the Musical」のブログにMichael君の写真

2017-05-12 00:01:27 | Michael 17 THE 24 HOUR PLAYS他
作品のイベントブログで、2015年のワークショップのリハーサル写真が紹介されていて、Michael君(マイケル・グルーバー)の写真も何枚か紹介されていました♪(写真は、その内の1枚です。)

まず、作品のウェブサイトがありますので、こちらからどうぞ。画面の上部にある「ACTORS」をクリックすると、Michael君達キャストのヘッドショットが並んでいます。それぞれの写真をクリックすると、その俳優さんの名前と役名、プロフィールをごらんいただけます。

そして、「EVENTS」をクリックすると、作品のイベントブログをごらんいただけます。こちらからどうぞ。
最新のステージ・フォト等も紹介されていて、ずっと下の方にスクロールしていただくと、2015年7月11日の記事で、13枚のリハーサル写真が紹介されています。Michael君は、その内の4枚に写っています。1枚は、この記事の冒頭でご紹介している写真で、残りの3枚は、下記をごらん下さい。ブログ内の写真は、クリックすると、大きなサイズの写真をごらんになれます。








さらに、7月11日の記事のすぐ下の7月7日の記事では、リハーサル初日の写真が、7枚紹介されていて、Michael君は、その内の3枚に写っています。下記をごらん下さい。








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。