M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

劇場のFacebookにMichael君の写真と映像

2017-10-16 00:04:01 | Michael 17 THE 24 HOUR PLAYS他
Michael君(マイケル・グルーバー)主演と振付の「The Music Man ミュージックマン」を上演中の劇場のサイトで、Michael君の写真と映像を紹介しています。(写真は、その内の1枚です。)

この作品は、ミネソタ州ブルーミントンのアーティストリー内のシュナイダー劇場で、10月14日に開幕して、11月5日まで上演されます。劇場のサイトでは、リハーサルの写真、リハーサルの映像、Michael君のインタビューの映像を紹介しています~!

写真の方は、こちらからどうぞ。全部で19枚の写真をごらんいただけます。その内、Michael君が写っているのは11枚で、内1枚は、この記事のトップでご紹介しています。残りの10枚は、下記をごらん下さい。






















映像の方は、こちらから一覧のページをごらんいただけます。個々の映像にはリンクが貼れないようで、月日現在、リハーサルの映像のタイトルは、「”The Music Man” in rehearsal」で、Michael君のインタビュー映像は、その1つ手前の「Spotlight On: Michael Gruber」です。リハーサルの方は4分17秒で、インタビューの方は12分53秒とかなり長めのインタビューで、出身地、なぜミネアポリスに移ったのか、出身校、ブロードウェイ・デビューのコーラスライン(オリジナル版)について等、Michael君が様々な質問に答えています。和訳できればよかったのですが、残念ながら私のコンピューターの調子が悪く、音声がうまく再生されず、訳すことができませんでした。申し訳ございません。

このブログでご紹介した関連記事は、下記からどうぞ。
ミュージックマンで主演と振付
ミュージックマンのリハーサル写真
劇場のFacebookにMichael君の写真


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。