Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

上川端  琥珀館

2018-01-02 06:06:53 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
国体道路沿いにある博多の老舗の珈琲館です。



お店は喫茶店やコーヒーショップと言うより珈琲館という表現がピッタリな雰囲気のお店です。

この日は長年続けられた朝の時間帯の営業を年末で終えられると聞いて最後に此方の朝食をいただきに訪問しました。



モーニングメニューの中からホットサンドのセット570円を注文です。



先ずは最初にモーニングセットのサラダが運ばれて来ました、胡麻ドレッシングのサラダです。



メインのホットサンドには生クリームのたっぷり乗ったバナナが添えれてました。



ホットサンドは玉子とハムのホットサンドです。



最後は勿論美味しいコーヒーをいただいてゆっくりとした時間を楽しみました。



この美味しいモーニングメニューが無くなるのはちょっと寂しい気分になっちゃいますね。




お店は櫛田神社近く、「かろのうろん」さんの裏手にあります。



琥珀館  住所 福岡市博多区上川端町1-6  電話  092-281-7578

営業時間  11:00~18:30L.O  定休日  日曜


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

琥珀館喫茶店 / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿