Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

福智町  としょパン

2017-09-12 05:09:30 | その他の筑豊地区
名前の通り福智町の図書館の中にある図書館のパン屋さんです。

お店は国道201号線沿いにあるパン屋「Ladip (ラディップ)」さんの支店って感じになるのかな?

Ladipさんにお伺いしたらこちらに出店したので臨時休業って張り紙を見て足を延ばしてみました。



カフェも併設されたお店では図書館を訪れた皆様の為にランチも楽しめる様になってました。



この中からこの日も次の日の朝食用のパンを中心に数品購入しました。



コーンパン150円。



丁度焼きあがったパンを店頭に並ぶ前にいただきました、コーンがたっぷりトッピングされ朝食にピッタリ。



紅茶ベーグル160円。



生地にアールグレイ紅茶を練りこんだ香りの良いパンです。



味噌メロンパン150円。

創業江戸時代の地元の味噌屋「小西みそ」を使った味噌風味のオリジナルメロンパンです。



ラスク130円。

玄米パンを原料にカリッと仕上げた小腹が空いた時にピッタリのお菓子です。





お店は福智町にある図書館、ふくちのちの中にあります。



としょパン  住所 福岡県田川郡福智町赤池970-2 ふくちのち1F  電話 0947-85-8919  営業時間 10:00〜19:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

としょパンパン / ふれあい生力駅赤池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿