Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 とこぱん

2017-05-08 07:14:24 | 筑紫野市
筑紫野市の筑紫神社の前にある可愛らしいパン屋さんです。

妻から頼まれたドレッシングを買いに行った時に通り道にパン屋さんが出来てたんで立ち寄らせていただきました。



お店に入って見るとシンプルな店内ですが焼きたてのパンが映える様な造りの店内になってました。

お店の中には既に数組のお客様がパンを選んでおられました。



この中から何時もの様に朝食用のパンを選んで自宅に買って帰りました。



めんたいフランス200円。



バケットの中に福岡名物の辛子明太子を挟んだ、もはやパンの定番ともいえるパンです。



サラミハム&クリームチーズ180円。



中にピリッとするハムとたっぷりのクリームチーズを挟んだパン、次の日少し温めていただきました。



ホワイトチョコマカミディア200円。



生地に歯ごたえの良いゴロッとしたマカミディアナッツを練りこみ甘いホワイトチョコを挟んで仕上げたおやつ感覚のパンです。

お店はパンが売り切れると閉まるんで夕方5時前には行きたいお店です。



お店は筑紫神社の前にあります。



とこぱん    住所 筑紫野市筑紫841-3   TEL・予約 092-926-2160

営業時間 9:00~18:00  定休日 月曜日・火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

とこぱんパン / 原田駅筑紫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿