Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

由布市  ホルン 狭間店

2017-09-02 06:33:08 | 大分エリア
イオン狭間ショッピングセンターの中にあるフジパングループのパン屋さんです。

この日は由布院に一泊、先ずは大分にお伺いした後に高速に乗る前にショッピングセンターの中にあるこのお店で由布院での朝食用のパンを購入です。



ショッピングセンターの中のお店なんでこの日も買い物客で店内は賑わってました。

この日は友人達のパンも含めて朝食用のパンを5つ購入してみました。



ソーセージロール180円。

生地にソーセージを包んだケチャップ味の効いたパンです。



くるみコロコロパン120円。

生地に香ばしい胡桃を混ぜクルミオイルを使って仕上げたしっとりとしたパンです。



しあわせショコラ150円。

生地にチョコチップを練りこんだ甘みのあるパンです。



ハムエッグロール155円。

中にハムを包みエッグサラダをトッピングして仕上げたパンです。



枝豆ベーコン190円。



たっぷりの枝豆と角切りベーコンをフランスパン生地に混ぜて焼き上げたパンです。


お店はイオン狭間ショッピングセンターの一階にあります。



ホルン 狭間店  住所 大分県由布市挾間町北方 77 イオン狭間ショッピングセンター内  電話  097-585-3881

営業時間 9:00~21:00   定休日 イオン狭間店に準じる

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

ホルン 狭間店パン / 向之原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿