Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

中洲   みゆき庵

2017-07-28 06:09:59 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
中洲5丁目にあるお洒落な焼鳥居酒屋さんです。

この日は韓国から友人が来てたので焼鳥を食べに本社の直ぐそばにあるこの店にお邪魔してみました。



スタイリッシュな店内にはカウンターやテーブル席の他に個室も用意されレンタルスペースとしての活用も可能だそうです。



丁度ドイツビールとつまみが1000円でセットになったドイツフェアがあってたんでこちらと焼き鳥の5本セット2000円を注文です。



先出しは寄せ豆腐、チーズの様な感覚のお豆腐でした。



ドイツフェアだったんで乾杯はレーベンブロイの生です。



ドイツフェアのおつまみにはソーセージとジャーマンポテト、そして焼鳥が一本付いて来ました。



セットの焼鳥は肩肉の焼鳥。

しっかりした歯触りの焼鳥でした。



おまかせコースは5本、まずはネギまからスタートです。



うずら卵と鳥皮、うずらの卵は桜チップでスモークをしてありました。



4本目は肝串、こちらも事前にした処理がしてあるんで生臭さは全然ありませんでした。



つくね、ジューシーなボリューム感のあるつくね串です。



最後は〆に焼きおにぎりをいただいてこの日の宴会は終了です。

おごちそう様でした。


お店は中洲5丁目の那珂川寄りにあるビルの2階レストラン街にあります



みゆき庵  住所 福岡市博多区中洲5-4-6 リバーフェイス博多 2F  電話 050-5593-7874

営業時間 17:00 〜 23:00 (LO 22:00)   定休日 日曜日、祝日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

みゆき庵焼き鳥 / 中洲川端駅天神駅天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿