Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 からつ庵 イオンモール乙金店

2017-08-11 05:28:29 | 大野城市
イオンモール乙金のコンテナコーナーにある定食屋さんの大盛り弁当屋さんです。

こちらの店は博多区で長年カラアゲニストのオーナーが揚げる美味しい唐揚げが食べれるお店として有名なお店。

その「からつ庵」さんがイオンモール乙金のコンテナコーナーに満を持してお弁当屋さんを出店されました。



このお店が既に大盛り弁当屋として有名になったのがご飯がパックに自分で詰め放題なことです。



私も移動美容車の駐車場が近くにあるので立ち寄りメニューの中からスペシャル弁当を注文です。



スペシャル弁当600円。



ご飯は詰め放題だったんですが年末のホノルルマラソンに向けて減量しなきゃいけない私は自分としてはやや控えめにしました。



スペシャル弁当はオーナーが目の前で揚げてくれた唐揚げ4個とメンチカツ2個のボリュームたっぷりのおかず。



ジューシーなメンチカツにはソースがかけられてるんでご飯が進みました。



カナアゲニストのオーナーが揚げた自慢のから揚げは4個入りです。



またおかずの下にはキャベツとお漬物が隠れてましたよ。


お店はイオンモール乙金の北街区のコンテナコーナーにあります。



からつ庵 イオンモール乙金店  住所 大野城市乙金3丁目23番1号 イオンモール乙金 北街区

電話 090-7453-0480  営業時間  11:00-16:00位  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

からつ庵 イオンモール乙金店弁当 / 春日原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿