Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   ばん

2017-09-19 06:16:55 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
福岡市役所の15階の市役所食堂の横手にある老舗の喫茶店です。

此処では市役所の食堂と同じ様な価格帯で手軽にお洒落な料理を楽しむ事が出来ます。

この日は近の会場であったコンクールの審査をさせていただいたのでその前に此方でランチをいただきました。



市役所の中の喫茶店とあってこの日もランチ時はほぼ満席、残念ながら景色の見れる窓際の席には空席がありませんでしたが何とか2人掛けのテーブルに座らせていただいて食事です。



ランチメニューの中に日替わりのAランチを注文してみました。



Aランチ620円の出来上がりです。



ランチのお味噌汁はワカメのお味噌汁。



メインの皿は3種類のメインとパスタとサラダのワンプレート。



パスタの上にはばん自慢のハンバーグが乗ってました。



メインの2品目はチカンカツ、表面がカリッと揚げられたジューシーカツです。



3種類目のメインは唐揚げ、まさにランチの王道3種類のコラボですね。



お店は福岡市役所15階の市役所食堂に併設されてます。



ばん   住所 福岡市中央区天神1-8-1 福岡市役所 15F  電話 092-722-5450

営業時間 9:00~16:15  定休日 土曜日・日曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


ばん喫茶店 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弊社グルメマガジンについてのご相談です (株式会社ぐるなび 菊池)
2017-09-19 10:42:12
マユパパ様

突然のご連絡失礼いたします。
私、株式会社ぐるなびの菊池と申します。
この度、私が担当しております食通のグルメキュレーションマガジン「メシコレ」でキュレーターとしてご参加いただくことが可能か一度ご相談させていただけないかと思いコメントさせていただきました。

◇メシコレ
https://mecicolle.gnavi.co.jp/

「メシコレ」はぐるなびが厳選した「食通キュレーター」が選び抜いた
グルメ情報を受け取れるキュレーションマガジンです。
もしご興味がありましたら下記よりご連絡いただけますでしょうか。
https://mecicolle.gnavi.co.jp/?page=ei
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメントを投稿