Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑前町  天然酵母pukupuku

2017-06-03 06:12:24 | 筑前町
筑前町の住宅街の中にある身体に優しいパン工房です。

この日は妻の実家にお伺いしたのでその前に此方でパンのお買い物です。



住宅の一部を改装して作られたお店は人が2-3人位入ったら満員になる位小さなお店です。

此処に並んだパンはバターや乳製品は使わずに国産の小麦、自然海塩やオーガニックフルーツを使って作られたパンです。



この日はこの並んだパンから4つを選んでお持ち帰りです。



ブルーベリーベーグル180円。

香りの良いブルーベリーを生地に練り込んだモチモチベーグルです。



ベーコンパン130円。



生地にベーコンを挟み焼き上げた柔らかい口触りのパンです。



粒あんクリームパン。



生地に塩気のあるつぶ餡とクリームチーズを練りこんであります。



イチジクくるみぱん。



生地の中に香ばしいくるみと甘酸っぱいイチジクを練りこんだ重みを感じるパンです。



お店は国道と東小田小学校の間位の住宅街の中にあります。



天然酵母pukupuku  住所 福岡県朝倉郡筑前町東小田3307-8  TEL 090-2711-5814

営業時間 10:00〜18:00売り切れ次第終了  定休日 土.日.祝.月曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

天然酵母pukupuku〜ぷくぷく〜パン / 津古駅三国が丘駅筑前山家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿