Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅東 カフェ コローレ (coffe colore)

2017-08-21 18:25:16 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多駅東の百年橋通りにほど近い所にあるアットホームな雰囲気のカフェです。

この日は県税事務所に所用でお伺いしたので近くにあるこの店でランチです。

11時半頃に来店したのですが既にテーブル席は満席、幸いカウンターが用意してあったので此方でランチです。



店内にはWi-Fiが完備してありカウンターにはコンセントがセットしてあるんでちょっとした仕事でも利用できますね。



日替わりランチがあったのでこちらを注文してみました。



会計は注文が決まれば、先ずレジでお金を払って料理を待つ先払いタイプ。

支払いが終ったらプレートを貰って席で待ちます。



暫く待つと注文した日替わり定食680円の出来上がりです。



この日の日替わりのメインはカレイの煮込み、やや薄口に煮込まれた煮込みでした。



ランチには玉子焼きや鶏そぼろ豆腐など4種類のおかずがセットになってついて来ました。

ご飯はガッツリ食べたい方は一回お替りが出来ます。



お店は博多駅東、中比恵公園を少し百年橋通りの方に行けばあります。



カフェ コローレ (coffe colore)  住所 福岡市博多区博多駅東3-10-15 アトルビル 1F  電話 092-292-5825

営業時間 7:30~11:00 11:30~14:00  定休日 土曜日・日曜日・祝日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

カフェ コローレカフェ / 東比恵駅博多駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿