Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志賀島  なごみ カフェ

2018-03-29 07:16:15 | 福岡市東区
志賀島の渡船場から伸びる道沿いに出来たお洒落なリノベーションカフェです。

この日は久しぶりに志賀島へドライブ。

ランチは中西食堂さんのある通りにあるこの店でいただきました。



お店は民家をリノベーションされてご夫婦で営業されてるみたいで和室あり、テーブル席、テラス席と民家をそのまま利用された素敵な空間の店内です。



メニューの中からローストビーフ丼をケーキセットにして貰って注文です。



先ずはローストビーフ丼500円の出来上がり、これで500円は凄い。



ローストビーフ丼に添えられた汁椀は上品な味のお吸い物でした。



丼はローストビーフなんで肉の脂身は落とされてヘルシーな丼に仕上がってました。



丼には黄卵が付いて来たので丼は玉子を混ぜていただきました。



ローストビーフ丼を食べ終ったらケーキセット500円をいただきました。

選んだケーキは紅茶のシフォンケーキです。



最後はカフェオレをいただいて志賀島ののどかな一日を楽しみました。



お店は渡船場前の鳥居をくぐって真っ直ぐ歩けば道なりにあります。



なごみ カフェ   住所 福岡市東区志賀島523  電話 不明

営業時間 11:00~20:00   定休日 水曜日、木曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


なごみ カフェカフェ / 福岡市東区その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿