Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  海鮮問屋 三鈴

2018-03-28 06:33:35 | 粕屋町
イオンモール福岡の一階にオープンしたこだわりの海鮮丼のお店です。

此処では幌出身のオーナーが独自のルートで仕入れた厳選素材を使用した海鮮丼を一品一品注文が入ってかた提供するこだわり方式で堪能できます。



いただいたメニューの中からサーモンといくらの親子丼(並)を注文してみました。



注文をしたらパワコンストリートの中のお店なんでお店の前のテーブルで商品の出来上がりを待ちました。



暫く待つと注文したサーモンといくらの親子丼980円の完成です。



丼には名前の通りとろサーモンとイクラが御飯が見えないほどたっぷりとトッピングされてました。



スプーンが添えられてるんで食べ難いイクラも簡単に食べれますよ。




お店はイオンモール福岡の一階パワコンストリートにあります。



海鮮問屋 三鈴  住所  住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡 1F  電話 070-4317-8833

営業時間 10:00~21:00  定休日 年中無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

海鮮問屋 三鈴海鮮丼 / 酒殿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





最新の画像もっと見る

コメントを投稿