Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

西公園  美食市場 朝屋 すもも

2018-07-18 06:07:39 | 福岡市中央区
西公園の中野正剛生家跡近くにあるアットホームな雰囲気の小料理屋さんです。

この日は近くにある同業者の組合で打合せがあったのでその前に此方でランチをいただきました。



角地にあるお店はそう大きなお店ではありませんでしたがとってもアットホームな雰囲気な店内。

私は一人だったんでカウンターに腰かけかせていただいてランチをいただきました。



ランチメニューは新鮮な魚料理から焼肉料理まで豊富なメニューになってました。

私はこの中から刺身定食を注文してみました。



暫く待つと注文した刺身定食780円の出来上がりです。



お刺身はマグロやカツオ等4種類の盛り合わせ、新鮮な魚は福岡のランチの醍醐味ですね。



定食の小鉢はレンコンのキンピラ。

味が染みてとっても美味しかったです。



最後は茶碗蒸しをいただいてこの日のランチは終了、打合せへ向かいました。



お店は西公園の参道を少し港方面に向かえばあります。



美食市場 朝屋 すもも  住所 福岡市中央区西公園1-11  電話 092-721-0506

営業時間 11:30~14:00 18:00~23:00(L.O.22:30)   定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング

      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

美食市場 朝屋 すもも居酒屋 / 大濠公園駅唐人町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿