Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

中洲   七輪焼五丁目

2018-03-19 18:13:26 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
名前の通り昭和通りに近い中洲5丁目にある焼肉店です。

此処では七輪の炭火を使った美味しい焼肉を楽しむ事が出来ます。



お店はカウンター席とテーブル席、カウンターでは一人で気軽に炭火を使った焼肉が楽しめますよ。

この日は会議の終了後友人と二人でこのカウンターを使って焼肉タイムです。



メニューの中に私の大好きな丸腸があったんで此れに数品足して焼肉を楽しみました。



先ずは枝豆300円をおつまみに焼酎で乾杯です。



焼肉は豚トロ620円と鶏もも身480円の塩焼きからスタートです。



七輪の炭火で焼き上げて行きますが煙はダクトが吸い上げてくれるんで煙を気にせず美味しい炭火焼が楽しめます。



牛肉は大好きな丸腸750円とカルビ850円。

炭火で焼き上げるんでお肉はとってもジュウシーに焼きあがります。



〆の一品はホイル焼きで。



あっさりとしたキノコのホイル焼き680円をつまんで美味しいし夕食を〆させていただきました。




お店は中洲5丁目中洲中央通り沿いにあります。



七輪焼五丁目  住所 福岡市博多区中洲5-5-20  電話 092-282-3775

営業時間 18:00~翌1:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

七輪焼五丁目焼肉 / 中洲川端駅天神駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿