Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

清川   スタミナ亭

2018-04-01 06:12:21 | 福岡市中央区
清川にある美味しい黒毛和牛の焼肉が食べれるお店です。

この日は町内の後輩達と久しぶりの食事会を楽しませていただきました。

ちなみに食事会と言ってもただ後輩達にたかられただけです(涙)



4人だったんで円形のテーブル席を使わせて食事会です。



メニューの中にお二人コース5800円があったので此れを2つ注文、後は食べ具合によって焼肉を追加しました。



先ずナムルをつまみに乾杯です。



韓国焼肉だったんで乾杯はマッコリで。



焼肉は牛タンからスタートです。



焼肉が焼きあがるまでサラダを口に運びました。



牛タンを食べ終ったらミノや丸腸のホルモンの出番です。

プリプリの丸腸バリウマです。



ホルモンを焼き終えたら野菜やウインナーで口直しです。



口直しが終ったらメインのカルビの登場です、厚みがあるのにとても柔らかくてジューシーなお肉ですよ。



セットの御飯はミニクッパにしてもらいました。



追加は先ずユッケ1400円。

この店は生食用食肉取扱開始報告済証を取得してあるんで牛生ユッケが食べれます



お肉の追加は丸腸700円。

私の大好きなプリプリホルモンを追加して貰いました。

此処での焼肉を楽しんだあと4人で2次会へと移動させていただきました。


お店はアパホテルと清川ロータリーの真ん中辺りにあります。



スタミナ亭   住所 福岡市中央区清川2-8-13  電話 092-531-6256

営業時間 16:00~翌6:00 日祝12:00~翌6:00  定休日 第3火曜日(祝日の場合は営業)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

スタミナ亭焼肉 / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿