Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  広島汁なし担担麺くにまつwith韓国石焼ビビンバ

2018-04-10 21:09:13 | 粕屋町
イオンモール福岡の2階フードコートにある広島の「汁なし担担麺」ブームの立役者といわれる「くにまつ」さんです。

このお店は自慢の担々麺だけではなくて韓国の石焼ビビンバも楽しむ事が出来ます。

この日はルクルにお邪魔したので此方で石焼ビビンバをいただく事にしました。



メニューの中からヘルシー石焼ビビンバを餃子ゼットにして注文です。



フードコートの中のお店なんでテーブルか共用の広いテーブル席で料理の出来上がりを待ちました。



注文が終ればベルを貰って商品の出来上がりを待つのはフードコートならではですね。



暫く待つとベルが鳴って注文したヘルシー石焼ビビンバの餃子ゼット1000円の出来上がりです。



餃子はパリッとした食感の揚げ餃子です。



ヘルシー石焼ビビンバは牛肉の替りに鶏そぼろを使った石焼ビビンバです。



ビビンバには韓国料理には欠かせないワカメスープとキムチがセットとして付いて来ました。



たまごを崩して熱々に焼かれた容器の中で御飯を混ぜるとお焦げのある美味しい石焼ビビンバの出来上がりです。


お店はイオンモール福岡の2階フードコートにあります。



広島汁なし担担麺くにまつwith韓国石焼ビビンバ  住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡 2F

営業時間 9:00-21:00  定休日 イオンモール福岡に準じる



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

汁なし担々麺 くにまつ イオンモール福岡店汁なし担々麺 / 酒殿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





最新の画像もっと見る

コメントを投稿