Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   茶寮 博多小町

2018-04-06 06:04:24 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
天神コアの地下に2018年4月にオープンしたカフェです。

友人がFBにプレオープンの記事を載せてたんで歯医者の帰りにランチにお伺いしてみました。



お店は照明をやや落した落ち着きのあるノスタルジックさを感じれる雰囲気になってました。



メニューの中から店員さんが勧めてくれたペペロンチーノと飲み物は小町あんこーヒーを注文してみました。



最初にパスタのセットになったミニサラダの登場、大きなトマトとワカメのサラダです。



ぺペロンチーノ850円。



本場イタリア産のパスタ麺を使い塩分控えめで赤唐辛子や野菜は全て九州か北海道産の食材を使い仕上げた自慢のパスタです。



小町あんこーヒー、北海道産小豆を100%使用した風味豊かな餡子とコラボしたコーヒーです。

通常550円ですがパスタと一緒に頼んだから350円でした。



お店は天神コアの地下一階にあります。



茶寮 博多小町  住所 福岡市中央区天神1丁目11-11 天神コア地下一階 電話 092-721-9090

営業時間 10:00-20:00  定休日 天神コアに準じる


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

茶寮 博多小町喫茶店 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿