Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  パティスリータナ (Patisserie tana)

2018-04-22 06:08:27 | 久山町
久山町の久原に出来た洋菓子屋さんです。

この日は久山町にあるゴルフ場でラウンド、比較的早い時間のプレーだったのでゴルフが終った後に久山町に出来た此方でケーキを買って帰りました。



比較的広い店内は入口付近にショーケースが置かれケーキや焼き菓子等が並んでました。

広い店内の半分はまだ椅子は無かったけど将来イートインスペースになりそうな雰囲気でした。



取りあえず並んだ商品の中からケーキを3点とパンを1つ自宅に買って帰りました。



ティラミス378円。

マスカルポーネクリームとコーヒーをたっぷり使ったカップタイプのティラミスです。



イチゴのショートケーキ400円。

今が旬の苺をたっぷり使いブルーベリーをアクセントにトッピングしたショートケーキです。



プリン184円。

これは妻のリクエストで外せない一品なんです。



ブリオッシュ180円。



シュガーバターをたっぷり使い仕上げた可愛いキューブタイプの甘味のあるパンです。




お店は東久原の信号機の近くにありますよ。



パティスリータナ (Patisserie tana)  住所 福岡県糟屋群久山町久原1882-5  電話 092-976-0206

営業時間 10:00~19:00 [日・祝] 10:00~18:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

パティスリータナケーキ / 篠栗駅門松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿