Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

渡辺通  HORI SAND キャスヴィ天神

2018-03-06 05:06:25 | 福岡市中央区
渡辺通りにあるホテル、キャスヴィ天神の一階にある佐世保サンドイッチのお店です。

お店はお持ち帰りが主体みたいですがホテルの入ったビルの一階にあってイートインのテーブルも用意してありました。



メニューにはホテルの一階にあるお店らしくモーニングメニューもありました。



私もこの中からサンドイッチとホットドッグをお持ち帰りしてみました。



佐世保サンドイッチ650円

箱の中には一口サイズにカットされた2種類のサンドイッチが16個入ってます。



ハムレタス、ハムとレタスとキュウリを佐世保独特の甘いマユネーズを使ってサンドした料理です。



玉子サンド、玉子とトマトを使った玉子サラダを挟んだサンドイッチです。

サンドイッチに使ってあるパンは薄いパンなんでマユネーズの重みは感じずに食べる事が出来ますよ。



ホットドッグ(プレーン)350円。

ホットドッグはプレーンの他にもチリや照り焼きなどもありましたがソーセージをマスタードとケチャップのみで味付けたシンプルなプレーンを選びました。

お店は渡辺通り沿いにあるキャスヴィ天神の一階にあります。



HORI SAND キャスヴィ天神  住所 福岡市中央区渡辺通5-20-6 キャスヴィ天神1F  電話  090-2968-1303

営業時間 8:00〜20:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

HORI SAND キャスヴィ天神サンドイッチ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿