Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

六本松  メロン・ドゥ・メロン 六本松店

2018-05-27 18:45:26 | 福岡市中央区
六本松交番前の交差点近くにあるメロンパンのテークアウト専門店です。

この日は福岡市科学館にお伺いしたので六本松付近をウロチョロ。

六本松交番前の信号近くにメロンパンの専門店を見つけたので立ち寄ってみました。



お店には焼きたてのメロンパンの甘い香りと共に様々なメロンパンが並べられてました。

この中から4種類のメロンパンを2個づつ本社に買って帰りました。



プレーンメロンパン190円。

ふんわり柔らかなブリオッシュタイプの生地に、アーモンドパウダーを使用した風味豊かな定番のメロンパン、この店人気NO1の商品です。



チョコチップメロンパン210円。

ふんわりとした食感のパン生地にチョコチップ入りのビスケット生地をトッピングしたメロンパン、この店の人気NO2の商品です。



チョコチョコメロンパン210円。

香り豊かなショコラを生地に練り込み中にもチョコを詰めた外も中身もチョコチョコのメロンパン、この店の人気NO3の商品です。



塩レモンパン200円。

瀬戸内海産のレモンを使用したさっぱりとした塩レモンクリームを詰め込んだパン、冷やしても美味しく食べれますよ。




お店は六本松交番前の交差点を少し北側に行けばあります。



メロン・ドゥ・メロン 六本松店  住所 福岡市中央区六本松2-10-24 サンド渡邊ビル 電話  092-716-2500

営業時間 10:00~21:00(なくなり次第終了)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

メロン・ドゥ・メロン 六本松店パン / 六本松駅別府駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿