Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

上和白  きんのつる 新宮店

2018-03-08 05:50:50 | 福岡市東区
国道3号線沿いにある「井手精肉店」直営のトンカツ屋「きんのつる」の新宮店です。

オープンした時はいつも広い駐車場が一杯だったので暫くたってからランチに訪問してみました。



お店に入ると先ずは食券の販売機で自分の好きな料理の食券を買います。

私は一番人気の特製ロースカツ定食850円を注文してみました。



私は一人だったのでカウンターで食事をさせて頂きました、店内はオープンキッチンで清潔感がありますよ。



お茶やお惣菜は左右の窓際のテーブルから自分の好きな物をビュッフェスタイルで持って来れます。



私もカボチャや大根の煮つけ等数品目をチョイスしてテーブルに持ってきました。



お惣菜を持って来ると愛想の良い店員さんが御飯とお味噌汁を持って来てくれました、御飯と味噌汁は無料でお替りが出来ますよ。



目の前で揚げられるトンカツを見ながら暫く待つとアツアツのトンカツの出来上がりです。



テーブルにはソースや調味料が置いてあるので好みのソースでいただきます。



お肉は肉厚でとってもジューシー・・・さすが昭和22年創業太刀洗の井手精肉店の直営店ですね。

お店は3号線沿い福岡市自動車学校の近くにあります。



きんのつる 新宮店  住所 福岡市東区上和白343-1  電話  092-665-7745

営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

きんのつる 新宮店とんかつ / 九産大前駅唐の原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿