「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

草なぎ剛主演『嘘の戦争』全国的に好スタート!

2017-01-15 17:43:36 | 有名人似顔絵【か行】


草なぎ剛主演『嘘の戦争』全国的に好スタート - 秋田・愛媛は20%超の大台
架空!?現実!医者の世界を描きます。木村拓哉主演「A LIFE〜愛しき人〜」第1話あらすじ
元SMAPの草なぎ剛が主演する『嘘の戦争』(毎週火曜21:00〜21:54)の初回放送(10日21:00〜22:48)が、
系列各局で高視聴率をマークしたことが判明してきた。
マイナビニュースが放送前にアンケートを行った期待度調査では、
冬ドラマでダントツの1位という結果だったが、関東地区は11.8%と2ケタに乗せ、
制作局・カンテレの地元である関西地区は15.5%と、その期待を反映する好スタートなった。
そして、秋田は21.5%、愛媛は20.4%と大台を超えたことが判明。
その他の主要地区は、名古屋13.8%、北部九州12.3%、札幌15.2%、仙台13.8%、広島15.5%、
静岡19.0%と、全国的にも好発進となっている。

草なぎ剛くん主演『嘘の戦争』は期待通りの面白さ。
時間がなくて録画を見直すことは出来ていませんが、全話録画して楽しみます。
今週も21時00分~22時09分と拡大版なんですよね。
もう毎週拡大版でもいいくらい(笑)
面白いドラマを最高の俳優陣で毎週堪能させていただきたい。
そして今夜は、木村拓哉さん主演「A LIFE〜愛しき人〜」スタート!
こちらはまだほとんど情報が頭に入ってませんが、待望の医療ドラマということで
大変楽しみにしています。
一部では、草なぎくんのドラマと視聴率対決だ!みたいな記事もありましたが
対決ではなく、互いに高め合って刺激し合って、存在感を示してもらえたらと思います!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言う間でもなく! (なぎ風)
2017-01-16 15:22:02
SHINGOさん、こんちは!

そしてあざぁ~す!
2時間なんてあっちゅ~間でした。
2時間だからなのか?CMが多かった~けど短めのCMやったから許す(笑) トイレ休憩そんな要らんし(笑)

剛くん、もぅぅ~何も言う事なし!喜怒哀楽すべて表情が違うし細かな演技まで観てて「さすがっ!」って唸ってしまいましたよ。目だけでの演技なんてゾクゾクする
最後のプールのシーン見ましたか?沈んでからの演技・・息するのを忘れるくらいに見入ってました。

上から目線ですが、水原希子の演技を始めて見たけどこのドラマだけなのか?モデル出身にしては上手い!(笑) だって~顔とかスタイルがいいだけで誰でも女優になろうとするから~演技なんて二の次なんですもん・・

剛くんのドラマって周りの共演者をブレークさせる力がありますからね。

視聴率も昔は関東・関西しか出なくて関東の視聴率を主に出されてたけど、最近は都道府県細かに出るんですね~軒並み二けた

一話たりとも見逃せません!って見逃すはずもなく(笑)
⭐️なぎ風さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2017-01-17 19:10:59
もう作りが豪華で、嬉しくなっちゃいますよね。
プールのシーン、圧巻でしたね。
水原希子さんは色々なドラマを見ましたが、
この人、上手いですよ。
最近では慎吾ちゃんのドラマにも出てたと思う。
色んな役柄こなせる凄い人。
視聴率はまだまだここから。
じわじわ上げて今季ナンバーワンを狙いましょう!

コメントを投稿