曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

午前7時16分落下⇒9時36分、すでに着弾している時点でのヘルメット姿で恐怖をあおるNHK記者❗

2017年09月16日 14時26分03秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

【悲報】「安倍政権・・・

 

午前7時16分落下⇒9時36分、すでに着弾している時点でのヘルメット姿で恐怖をあおるNHK記者

海外に出て税金を大盤振る舞いで羽を伸ばすバカップルの安倍総理と昭恵夫人

お互い狂気の首相であり、ヨイショするNHK❗
どうしょうもないなあ❗

着弾地点から2000キロ以上離れた根室港で中継するヘルメット姿のNHK記者

ミサイルは、襟裳岬からすでにはるか遠い2000キロ以上離れた地点に着弾しているのに、ヘルメット姿で中継するNHK記者。

【NHK】
政府は、北朝鮮から発射されたミサイルが、午前7時4分ごろ日本の領域に侵入し、午前7時6分ごろ日本の領域から出て、午前7時16分ごろ襟裳岬の東およそ2000キロに落下したと発表しました。   

9時36分、すでに着弾している時点でのヘルメット姿
 
この記者も指示されたからヘルメットをかぶり、着弾後の説明をしているのだろうが、なんだか滑稽過ぎる。

すでに着弾していて台風でもないのに、ヘルメットがいる?

日本政府は、不気味な音声のJアラートを流し恐怖を煽っているが、国内での対策は竹槍避難訓練だけで、国民にどうしろというのか。

北のミサイル発射はすでに行事のようにもなり、到達時間が10分以内と言われていて、この時間内で行動を起こすことが可能とも思えないし、頑丈な建物や地下がない地域だってごまんとある。

窓から離れろとか、カーテンを引けとか、物陰に隠れて頭を抱えろとか、ヒョウやあられや、竜巻対策としか思えないゆる~い対策で、これがミサイル対策とは訳わからん。。。。。

日本政府はJアラートを鳴らすだけで、後は自己責任を強要しているも同然で、ただただ恐怖心をあおっている。

いかにもミサイルが日本の領空区域内を通過したような報道の仕方もいかがなものか。

上空と領空は全然違う。

政府やマスメディアが国民を煽る姿を見て、北朝鮮はほくそ笑んでいるのではないか。

政府やマスメディア、国民が右往左往する姿を見て、これは使えると思っているのかもしれない。

北朝鮮は、図らずも日本経済をストップさせることができる事に成功したも同然だから。

弱みを握った北朝鮮は、これからどんどん威嚇をしていくだろう。

安倍首相はインドを訪問して、1900億円規模の円借款を行なうことを表明して、盛大にパレードをやって貰い、かつてない程の大歓迎を受けたそうだが、あれだけ協力したら歓待もされる
だろう。。。

バカップルの安倍総理と昭恵が、海外に出て税金を大盤振る舞いで羽を伸ばしている図。
 
NPT未加盟でごり押しで核保有国になったインドに対して、被爆国である日本がを原発セールス。

お互いに狂気の首脳であり国だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿