曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

内閣支持率67%~~!!聞いた瞬間の待合室「ここまで分かりやすい嘘をつくようになったんだな~」の声が聞こえている!!

2017年01月18日 10時12分12秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、
内閣支持率67%~~!!聞いた瞬間の待合室「ここまで分かりやすい嘘をつくようになったんだな~」の声が聞こえている!!
見事に国民は嘘の世論調査を見破りはじめている。もっと賢明なればマスゴミの誘導報道をも見破ることが出来るようになるであろう。その時が来たれば安倍政権の終わりの時である。
※下記は、aca luliaのブログより「転載」
 
内閣支持率60%超え!! しかも67%~~!!
巨大総合病院待合室のTVが先ほど、これを報じました。その瞬間、コンマ何秒か静まり返った後、待合室が微妙な嘲笑に包まれました。
ご高齢男性が「ここまで分かり易い嘘をつくようになったんだな~」と呟くと、あちらこちらで思わず頷く人々の多いこと。
もう多くの人々はマスコミも政府も信用していない・・こんな共感の輪が自然と広がる時代になったようです。



http://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログ
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)に
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿