曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

【アメリカに続き、北欧四か国とロシアの訪問を断られた 安倍氏の四面楚歌 安倍政権の本質を海外メディアが報道してる】

2017年04月27日 16時15分39秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

 

「国際社会はついに安倍氏を無視し始めた」ー
【アメリカに続き、北欧四か国とロシアの訪問を断られた 安倍氏の四面楚歌 安倍政権の本質を海外メディアが報道してる】
この前のトランプ氏のシリア攻撃から、大きく国際外交は変化した。 安倍氏がノコノコ出ていける場所はない。
安倍氏など相手にしてる場合ではないのだ、国際社会は安倍氏を無視し始めた。

 アベ氏は先月、アメリカ訪問した。そして、またトランプ氏と会いたいが、アメリカから延期された。
 そして、今度は、北欧四か国も予定していた俯瞰外交も全て断られた。
 そして、更に次はロシアの訪問を断られたのだ。

もう、世界からソッポを向けられていて安倍氏は四面楚歌の状態だ 
外交上でも、海外メディアが安倍氏の疑惑、原発推進、戦前回帰など自分が行ってきた事のツケがでてきている。
そして、ここに来て、外交でも影響が出てきている。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

 
【さて、その要因は、当たり前すぎる】
「日本政治の動き」について、日本メディアと海外メディアの報道してるスタンスがまるで違うからだ。つまり、日本メディアと海外メディアの政治の報道内容が違うからだ よそから見て、海外メディアが正しい報道してが、日本メディアは、安倍政権の都合の良いことしか報道していないから、その報道の中身がまるで違う。 気がついていないのは、安倍氏自身であり、ネトウヨの日本人なのである。
こうした、報道までしている。これは極一部にしかすぎない。
この前から「日本会議」の思想の報道が海外では多くされ始めている。
●ロシア RTニュース  
「ヒトラーの「我が闘争」が日本の学校の教科書として蘇る」
https://www.rt.com/…/384877-hitlers-mein-kampf-returns-to-…/
自動代替テキストはありません。

●中国の CGTN ニュース  

森友事件を詳しく報じています。これまでの外電と似た内容
http://linkis.com/news.cgtn.com/news/3/13O5N
画像に含まれている可能性があるもの:4人

●フィリピンの記事 グローバル ニュース 
「日本政府はスキャンダルを無視して戦前回帰教育を進める日本も総理」
https://globalvoices.org/…/amidst-political-scandal-and-a-…/
イメージ 1

●にわかに日本会議を叩き始めた欧米メディア

「日本会議が日本に軍国主義を復活させる」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47471
イメージ 2
都内の自民党本部で質問に応じる安倍晋三首相(2016年7月10日撮影、資料写真)。(c)AFP/KAZUHIRO NOGI〔AFPBB News

【そして、善良な日本国民は】
●そして「教育勅語総選挙」を掲げて、不正選挙マシン「ムサシ」を使わずに、正々堂々と国民の審判を受けるべきだ。
●なんで、善良な国民が「国連に選挙を監視してくださいと嘆願書を書かねばならないだ!
そういう構図になっている。
 

【ノウテンキで、なんの役にも立たない、安倍政権となっているのだからさっさと辞任すべきだ】

 北のミサイルの脅威の中、国民にはその危機を煽っておいて、安倍氏ご夫婦は、1600人もの芸能人を集めて、人気取り作戦。 自分の事を芸能人がPRしてくれれば、支持率も選挙でたすかる、これも、電通の企画である。
 しかし、考えても見て欲しい、我が世の春とお花見してる場合ではないはずだ。
画像に含まれている可能性があるもの:18人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

【当然、これでは貿易にも影響が出る。 日本の為替操作もバレてしまったから深刻だ】
 普段から、フェアな心が全くないから これも平気でやったのでしょう。 貿易摩擦が起きるのは必至です。ホント、日本の政財界人はみんなおかしい。これでも財界は懲りずに、安倍晋三自民党政権を支持する姿勢なのだから。 どうかしている。
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テキスト

安倍氏は拒否されたので外遊は当然できない。

ちなみに、日本会議の閣僚たちは「脅威」の最中、GWはご外遊だとか?
 どうか、視察先で「無礼者!」と言われないことを祈念する。

北の脅威があっても、海外旅行に行きたいのですねぇ。危険だと思っていないからでしょうね。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

ところで、日本会議の閣僚たちは何しにいくの? 
遊びですね。 そう外遊ですからね。

https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿