第5回千葉レーディース会・平川カントリークラブ | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。



第5回千葉レディース参加選手

1.中井 干乃選手
2.矢部美智子選手
3.吉田とし子選手
4.柏崎チエコ選手
5.岡田由加里選手


以上5名が参加しました。

台風16号の影響もなく、絶好のゴルフ競技日となりました。
会場コースの平川カントリークラブのグリーンは、最高に仕上げてありました。
高速グリーンに一喜一憂しながらも選手の皆様は、日頃のゴルフの鍛練の成果を試す良いチャンスに恵まれたようです。

今回の選手は、6月に富里ゴルフ俱楽部で開催された関東女子倶楽部対抗に出場した選手以外を選抜したようです。
大里会長のきめ細やかな心配りには敬意を表します。

さてさて、早朝より、受付と応援に山田副支配人と小林係長が会場に馳せ参じました。
なんと言っても女子研修会の魅力は、会員の相互理解と協力の輪の徹底振りです。
ランバンのひときわ際立つドットマークのゴルフウェアが会場を凌駕して、そのセンスの良さを他倶楽部の選手に称賛されました。

ゴルフウェアひとつにしても女子選手ならではのコーディネイトへの心配りが、チームの結束力を盛り上げるようです。
会員みんなが応援して、競技に緊張する選手をサポートします。
コース内への観戦は許可されていませんので、スタートホールと上りホールでのグリーンバックからの応援になりましたが、各選手それぞれ見せ場は作りました。
中でも吉田選手最終18番ホールの3オンワンパットは、一気に応援団を盛り上げてくれました。


ナイスパーセーブにガッツポーズでこたえます。


ホールアウトした中井選手と素敵な笑顔の仲間たち

岡田選手のホールアウト後の安堵と充足感の笑顔

柏﨑選手も頑張りました。


矢部選手は何時もながら堂々として落ち着いていました。


左から)光り輝く山田副支配人、そして引き立て役の小林係長、事務局の椎名さんです。

今後も地道な努力が開花して、必ずや一世風靡をする女子研修会に育って行くことでしょう!


↓最後まで読んでいただけたら、下記のいずれかのバナーを1つでも
 ポッチと応援クリックしていただければ励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
blogram投票ボタン