シニア木楽会100回記念大会 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


シニア木楽会100回記念大会 33名参加

心地良い秋晴れの下、記念すべきシニア木楽会100回記念大会が開催されました。
開催日は、今週の10月16日(木)だったのですが、多忙のためブログにUPできませんでした。
尚、ホームページもサーバーのエラーが生じ、目下、更新作業ができない状態となっています。
今しばらく、ご迷惑をお掛けしますが回復までご容赦をお願い致します。

さて、このシニア木楽会は、9年前にメンバーの山本辰夫様が発起人となって発足致しました。
当初は、6~8名程度の人数で開始されました。

職業人として第一線を離れ、土日に関係なく平日でもゴルフが楽しめるようになり、シニアの仲間たちと気楽にゴルフをということでこのシニア木楽会が誕生しました。

シニア木楽会の「木楽」は、木曜日に気楽にということで命名されました。
団塊の世代がこぞってシニア入りして、この会は、どんどん会員が増えまして、現在の登録者は40名にも及びます。

若い世代から一生懸命仕事をして、ご褒美に老後にゴルフを楽しめるようになった。
気の合う仲間と、倶楽部競技のように緊張しなくても和気藹々で楽しめる。
まさにクラブライフの真骨頂とも言えるこのシニア木楽会は、大栄カントリー倶楽部のステータスそのものです。

今後も私達スタッフは、シニア木楽会のみならず、会員様に喜ばれるゴルフ場を目指して邁進してまいります。
シニア木楽会100回記念大会、誠におめでとうございます!



ベスグロ優勝の小野孝史様

準優勝の村上英嗣様

3位入賞の藤崎正之様

その他、詳細については、当倶楽部ホームページで公開致します。


↓最後まで読んでいただけたら、下記のいずれかのバナーを1つでも
 ポッチと応援クリックしていただければ励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
blogram投票ボタン