Fitteの倉本です。

決算整理

月曜日から水曜日まで、4時間睡眠でそれ以外の時間は保母コンピューターで決算整理の入力をしていました。
ご飯を食べながら、帳票を見たり、風呂にも入らずただひたすら中指だけで、、、。
右手はまだギブスをしているので。

そんな中、
通帳に記入されている皆様のお名前を銀行振込売上として入力するにつれ、
一言お礼を言いたくてサクッとブログを更新させていただきました。

いつも、ブログをご拝読頂きましてありがとうございます。

お陰様で、今日はお風呂に入ってから営業に臨むことができました。

本日入力作業が全て終わり後は税理士先生にお渡しするのみとなりました。
30年ほど前に勤めていた税理士事務所の先輩に¥180,000位で申告書を作成していただいております。
顧問料はサービスです。

3日間で事務員の人件費、約¥3,600,000位削減できます。(ある程度の専門知識がある人の年間のお給料分)

Fitte価格を維持する為のチョットした工夫OR努力というよりは戦略です。
自分の持てる力は最大限に使い切らないと。

明日は病院にギブスcut&診察してもらいにいきます。
6:45位に並んで、順番を取った後、お店に戻って、お風呂に入ったり少しくお仕事して9:00の診察に向かいます。
結果が良好ならギブスが外せる。
良好でなければ再度、ゆるくなったギブスを作り直すOR治す。
ってな感じです。

指先には少しづつ力が入るようになっているので、ギブスが外せることを祈ります。
かゆい所には、パーツクリーナーの細いノズルを突っ込んで洗浄したあと(早く乾く&痒い所がよくかける)、
コロンをつけていました。
お陰様で右手はいつもいい匂いがしています。
が、
外せるものなら外したい

切に願う今日この頃です。



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事