Fitteの倉本です。

親バカcycling

PVアクセスランキング にほんブログ村


夜勤明けの次女。
現在、日本橋~大手町間の道路工事中。
全部地下道を繋げる為?らしい。
渋滞を避けるために当然夜間工事。
浦安に住んでいるので、家には帰れないらしい。
どこで寝ているのか聞いてみたら、会社が近くにあるので現場から二駅歩いて会社に行って寝ているらしい。
会社の女子更衣室か、会議室で寝ているとの事。
建設会社の女子総合職って大変なのね。
門前仲町の女子寮が空けば引越しするらしい。
そうすれば現場から二駅分なので歩いて帰って来れるのだそうだ。
4月までは空きがないので会社で寝泊まり、一度家に帰って少し寝て夜勤というパターン。
好きなことだから続いているって言っていました。
ここは4年間続くらしい。

「好きこそ物の上手なれ」って感じでしょうか。

夜勤続きで
自転車には乗りたいって言っているけれども、相当疲れているらしい。
とりあえず河口まで行こうか。
ってことで、スタート。

河口で記念写真。

まずは普通目線バージョン。



そして下から目線バージョン



親バカですね。
何枚も撮っちゃいました。

結構走れていたので、秋ヶ瀬橋くらいまではいけるんじゃねぇ?

思っていたら、、、。
岩淵水門への土手の上り坂で売り切れてしまったらしい。

と言う事でまたまた記念写真



ここからFitteまでの帰りは15分くらいなんだけれども付いてこれそうもなかったのでゆっくりと。

1時間ちょっと運動できただけで満足らしい。

前回はストップも含めて2:14:35秒で54km弱、NP154W 946KJ てなところでしたが2週間以上、運動もできなかった&夜勤のダメージは大きいと言う事で今回は3分の2くらいでした。
それでもNP151W

子育てぽい感じのサイクリングでしたが、十分に楽しかったです。

さて、お仕事頑張りますか。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#サイクリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事