Fitteの倉本です。

MAVICが40%OFF!!

MAVICがカスタマーサービスの一環として新しいシステムを導入いたしました。

1/24はそのセミナーを受けてまいりました。

その名も「MAVIC CARE」⇒「Lightweightのクラッシュリプレースメント・プログラムのようなもの」

2017年1月1日よりスタートです。

ホイール/ヘルメットにつきましては通常2年間保証なのですがユーザー様ご自身でMAVICウェブサイトより製品登録していただくと保証期間が更に1年延長され3年保証となります。(PINARELLOと一緒ですね)

そして、ホイール&ヘルメットにつきましてはクラッシュリプレースメントが2年間有効となります。(Lightweight永久です!)
これは、ホイールやヘルメットを壊してしまったら対象商品が40%OFFで 購入できるというものです。(Lightweightは30%OFF)
まあ、登録情報と保証書・対象ホイールをお持ち込みいただき輸入代理店までの返送送料はお客様のご負担となるのですが。

クラッシュリプレースメントは何回有効なのか?

確認させていただきましたところ2年間の間は何回でも有効だそうです。(Lightweightは永久で何回でも30%OFF)

ご購入日から最大30日以内に登録していただかないとならない&NEWロゴのホイール/ヘルメットが対象の条件です。
(Lightweightは5日以内)

登録にはお金がかかりません。

https//www.mavic.com/ から「MAVIC CARE」をクリックして「保証」をクリック必要事項をローマ字で入力していただき登録していただきます。
お客様ご自身で。(Lightweightはお店が代行して登録致します)

登録が済みましたら送られてくるメールを確認し登録書をプリントアウトしておいてください。
対象ホイール・保証書・登録書(と登録時に撮影したレシート)が必要になります。

と、長々と説明させていただきましたが、結局のところ2年間の間は壊しちゃったら何回でも40%OFFで買えるだけなので、壊さないよう乗るのが一番です。

そんなこんなで、MAVIC COSMIC ULTIMATE も40%位安心してご購入いただけます。
明日はMAVIC COSMIC ULTIMATEについて書き足したいと思います。



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#MAVIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事