Fitteの倉本です。

3/25新木場練

PVアクセスランキング にほんブログ村



だいぶ暖かくなってきましたね。

今日もFitteスタート8時で行なった新木場練

信号のタイミングが悪かったものの36分で着いちゃいました。

シーズに向けて皆さん、気合が入ってきいるようです。

私といえば、先週の新木場練以来、1週間ぶりの自転車でした。
水曜練が雨天で流れて、自走することもなく、日々お店に缶詰状態でした。

朝比奈さんは、今週だけで1,000kmも走ったそうです。
そりゃ~強くなるわな。

ローラー練をやっている浅香さんもどんどん強くなっています。

山尾さんもなんだか練習していない割には強くなっています。

弱くなっているのは、俺だけかなぁ~。

で、

今日のゴール後の写真



1番は中根さん⇒人差し指を起てている人。

2番は瀬戸さん⇒OチンOンの辺りでVサインを出している人

3番は朝比奈さん⇒3本指を起てている人

4番は私

今日積極的に走っていた、林君がいない!追加練習か?(ゴール前でどうにか差し込んだのですが、後藤さんとどっちが速かったんだろう?)

山尾さんは滑り込みセーフで左端にどうにか写りました。

後ろ左端は、ラップされたのに余裕が有る息子(もっと集中すればラップされる事もないと思う位になってはいます)

黄色のジャージの福井さんもだんだん走れるようになってきましたね。

帰りもそこそこのペースで、早くお店に到着!シャワーを浴びる時間がありました。⇒スッキリ致しました。



すっきりしたところで、午後からはお仕事頑張ります!

3/26~3/28までは出張の為、メールの返信ができませんので悪しからず。

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事