都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

美味しい!限定マンゴープリン風味のオルビスのプチシェイクがオススメ

休日に、ご飯作るの面倒くさいな〜という時は、ORBISのプチシェイクを食べることにしています。

先日限定味で買っていたキャラメルアップル味が終わったので、今度も限定品の「マンゴープリン風味」と「キウイ&チアシード」を買ってみました。

で、まずマンゴープリン風味を昨日食べたのですが、コレは美味しい!


オルビス(ORBIS) プチシェイク マンゴープリン風味 100g×7食分 ◎ダイエットドリンク・スムージー◎ 1食分152kcal


amazonで買う





プチシェイクは牛乳、豆乳、ヨーグルトのどれかと混ぜて作ることができますが、今回は牛乳にしました。

ので、より一層マンゴープリンの味と質感に!

こんなに美味しくてデザート感覚なのに、1食置き換えでダイエットになるなんて、楽チンですよねー。
これまで色んな味のプチシェイクを買ってきていますが、このマンゴープリン風味はベスト3に入る美味しさでした。

一番美味しかったのは、旧商品の時の杏仁豆腐風味だったな。

アレは美味しかったので再販して欲しいです!

私は最近は、靴下と食品をORBISで買うことが多いですが、ポイントがどんどん貯まるし、1商品ごとにサンプルももらえるのが嬉しいです。

ダイエット目的の方ももちろん、朝食や土日のブランチ代わりにはホントオススメですよ〜。

キウイ&チアシードは、食べたらまた改めてレポしますね!

よろしければこちらもどうぞ!

●【お得】オルビス通販で口コミ紹介プレゼント&割引ゲットの「ハピわけ」!
●アラフォーでオルビスのスキンケアって、どう思います?
●販売2日で売切!コエンザイムQ10のORBISジュエリーサプリが大人気!
●30〜50%オフでORBISのアウトレット商品が買える!
関連記事