こんにちは、いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

家族写真を撮りに①

家族写真を撮りに②

の続きです。

 

М男一家の登場人物紹介はこちらをご覧ください

 

眠くてご機嫌斜めのとらにゃんの衣装をとりあえず選んで、次に主役のむねちゃんの衣装を選びます。

この、「何着でも撮影できます」が気を付けないといけないところで。

親としてはあれもこれも着せてみたい衝動に駆られるのですが、赤ちゃんの写真って、カメラ目線のまともな写真一枚撮るのに結構時間がかかるんですよね。

 

とらにゃんのお宮参り写真の時と、一歳の節句の写真の時もかなり時間がかかってしまい、最後の方は妙な空気になったので今回はサクッと済ませなければ・・・!と勝手にミッションを背負っておりました。とらにゃんも長くは持たなそうだったし。

 

ちなみにМ男さんは今回はイライラを出さないように頑張ってるようでしたが、お会計の時には最高に機嫌が悪そうでした。こればっかりはセキちゃんどうしようもないYO!

お義母さんは最後までニコニコしててくれるので救いです・・・

 

家族写真を撮りに④へ続きます

 

М男さんの短気ぶりはこちら

今さら気づいたこと

 

 

どくしゃになってね…

 


子育てパパランキング

 

ブハブハさんファミリー2スタンプ新発売です

 

 

              「ブハブハさんファミリー」   スタンプも販売中です。

 

 

 

 

「看護師専用スタンプ」    「看護師専用スタンプ2」   販売中です。

 

 

 

 

 


「ドクターブハブハ」 スタンプも販売中です。