こんにちは、いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

先日の「コストコでアレが使えなくなる・・・!」には、アメトピからも沢山の方に見に来ていただいてありがとうございました!

すべてのコメントに返信することが出来なくてすみません、でもコメントしていただけるとすごく嬉しいので、通知が来るといつもマッハで確認させてもらってます!

М男さんと同じように、コストコの為にアメックスに入会していた方が結構いらっしゃっるようで「ドゥーユーノーミー!」という心の叫びが各所から聞こえてくるような心境でした。

アメックス解約する人も多そうですね・・・

さっき自分の記事を開いたらアメックスの広告バナーが出てきたのもなんだか切ない。

ところでアメリカのコストコではVISAが使われているという情報をコメントでいただいて知ったのですが、個人的には結構ショッキングでした。当然アメックスだと思ってたのに。この分ではやっぱり数年後には日本もVISAに・・・?!という疑惑が深まります。

 

では今日の四コマをどうぞ。

 

↓初めての方はこちらをどうぞ!↓

 

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

先日友人が遊びに来た時の事です。

うちは2人とも男の兄弟なので、よくこの質問をされるんですが・・・

女の子がいるといいなあと思う時もあるのですが、今は2人とも小さいしこれ以上は面倒見きれないっていうのは正直なところです。

3人目が出来るかも分かんないし。

しかも仮に産めたとしても3兄弟になる可能性だってあるしね。

ケンカとか凄そう・・・

 

あともう一つは妊娠出産するたびに太り続けているので、

もう一回となるとまた太るのかー、って思っちゃうのです。

産んだ後ちゃんとダイエットして痩せてればいいだけの話なんですがね・・・

 

そんな感じで、2人兄弟でいいかな、と思っている今日この頃です。

 

 

 

↓男の子を産んでよかった事↓

☆男で良かった

☆セキのモテキ再来

 

自他ともに認めるデブっぷり↓

☆デブを自覚した出来事

☆腕が太すぎて驚かれた件

☆切ない勘違い

 

コストコ中毒の皆さん、ご存知でしたか?

☆コストコでアレが使えなくなる・・・!

 

 

大体週3回、午前10時ごろ更新してますトラちゃん

 

 


子育てパパランキング